こんもりがいっぱいww

いますぐわたしは、たぁにれすきゅーしてもらって、やまぴにオペってもらわないといけないと思う。。。


こんもり王子、こんもり兄弟、こんもりふれんず、こんもりフレンドパーク、ちゅーぼーこんもりですよ!、こんもりフェスティバー&カーニバルッ☆、こんもり祭りだ!わっしょーい☆盗んだこんもりで走り出す→盗んだこんもりをタイトなジーンズにねじ込んでね!

朝、あおいつんから速報来てから、ドキドキしながら今、東京中日スポーツかって、ぐふぐふしながらみてます!!敬礼してるのに、こんもりwwヘルメット姿ももおもしろいし!!!ほんと真剣な顔して真剣に作業してるのにごめんなさい。なんでも、朝のテレビで訓練のとこでゆっちのこんもりのアップがあったとかなかったとか!つなぎに命綱を固定してるから、毎週たぁもこんもりなんじゃないの?!!とふたりで興奮しました。やっぱ、ちゅーぼーも関口パークも、はなまるもでるのかな?ちょっとまえに、ちゅーぼーでたらいいって、いってたばっかだったからびっくりしました!!あぁー、夜の築地が大賑わいだね!!!!ぶらっでぃーまんでーの後で、数字とかプレッシャーかもだけど、熱い男のはなしらいいよ!でね、きゃなもゆうすけやまもともでるって!きゃな、きゃな!!!!恋愛もちょっとあるとか!相手だれ?!わたし、たぁにレスキューしてもらえるなら、どんな高いところでも命綱なしで飛んでもいいよ☆「あいきゃんとぅーふらぁああい!!」っつってねwww