♪コンモリーナ もぉっと はだかでぇ〜


あおいつんから、またまた速報が!!たぁのこんもりは、3人くらい寝泊まりできそうなテントちっくな感じらしいwwまたまた二人で股間がサマリー、股間がジャニーズシアターとかばかなこと言い合いましたww増田のまの字も、貴久のたの字もないけど、コンモリーナ☆って今度呼んでみようかなwアッキーナの仲間みたいじゃない?ホッシーボだっけ??いそうじゃない?アッキーナコサカーナオシリーナ、コンモリーナwwあーでもグラビアポーズはHGの、わっしょいポーズだよね!一気にインリン様越したね!M字なんて甘いぜwwコンモリーナ、アリーナみたいな響きもあるし、すてきやん☆


始まる前からこんなじゃ、身がもたないよぉおw