肝心なヘッド!


昨日、チャオとかみて思ったけど、ゆっちもたぁもあれはオレンジ界隈ではロン毛じゃない?ゆっちはもうちょい短くすりゃーいいけど、たぁは??カルロスのときにちょっと切っただけでも、ちょいちょいいってたよねwwそれこそ、これを期に坊主にしちゃえば?ww頭の形いいっていってたしね!でも、じゃがいも(男爵)だと思うw坊主、絶対似あわない思うけど怖いものみたさもあるww。髪の色もちょい暗めがいいんじゃないの?か、あえてあのままで、あおいのときの小山みたいにちゃれー役っていうのもあり☆ちゃれーけど頭良くてきれるとかさ。小山とめ組の大吾の甘粕(塚本たかす)を混ぜたような役。ちゃれーけど訓練とかいつもトップで、じ・つ・は、一番鉄のハートな漢とかさ!

昨日いろいろ考えてみたら、3ヶ月間はかなりの散財っぷりになると思うwwテレビガイド、テレビジョン、テレビぴあ、月間テレビぴあ、月間テレビナビ、テレビブロス(ないかな?ブロスで連載希望w)毎週連載とかあったら、買っちゃうと思うし。。。でも、あの枠ルーキーズ以降はそんなバンバンやってないんだよね、メディアミックスを。でも、J使うってことはやっぱいろいろやらかしてくれんのかな???一日消防所長とかしちゃう系ですか?!あ、レスキューか。わたし、レスキューと消防の差があんまわかってないよー。大吾によると、上から功績とかで評価されて推薦された消防の人が試験(筆記、体力測定)いろいろ受けまくって、更にそこから選ばれたエリートだけがオレンジ(レスキュー)つなぎ着れるんだと。たぁは、どんな功績でレスキューになるの???で、きゃなめはやっぱエリート系な厳しいけど憧れの先輩なんですか???大吾のせんざきさん(だっけ?)みたいなさ!あー、ほんと妄想しすぎて疲れるwww