NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.11.02 福井 両部 その他 その2

その1と同じ内容になってたので直しました。(0:04)

    • ラメ

グッズのTシャツやっぱラメはいってたねwwうちわの文字も、パンフの文字にも!やっぱラメはゴージャスで良いとおもう!ボール投げるバッグも、グッズのバッグを四角く折ってとめてて、小さくしてた。個人的にはやっぱ、リングがもっと本物っぽければなーと。でもストラップは買いました!☆がすきなので。石とってもっと高いのいれて、ばらしてなんかにしようかな☆

  • 1部

映像の画面のふもとのスタンド3列目で、にっきどさん、たぁ、たんちろーがよくきてた。たんちろーが踊ってるときはことごとく目の前で、なんで毎回シゲポジなんだろう?!っておもしろかったwで、ちゃんとわたしの知ってる、たんちろーたんでパンフの知らないメンバーはいなくなってたwwやっぱり、にっきど担がすごくいっぱいいて、たぁのうちわなんて持ってる人ここじゃいないんじゃないの?ラッキー☆と思ったけど、終わってから、隣の人がたぁのうちわもっててびっくりしたwwたぁがきてもわたしみたくうるさくなくてw静かだったからわからなかったよww今回は、たぁは花道の隅(角)のダッシュもなくて、均等にゆっくりみてくれてて、手をふったり(一人にでなくて、全体的にねw)しててよかった☆わたしも、目があったきがしたもんwww

  • 2部

アリーナBブロック。真ん中のステージの近く。わたしは背が低いけど、今回は周りもそんな大きくなかったのか、人の間からちゃんとみれてよかったです☆みんなが動いても特に場所が定まらない!ってこともなかったし。トロッコで、やまぴ、たぁ、たんちろー、にっきどさんがきました!たぁがきたときは、友達も一緒になってますだコール(まっちゃんって呼び忘れたw)してくれたけど、わたしのときはたぁのサビ&背中むけてた!!もう、いっつもこうだよぉ…。もうねー、すごい熱い視線で背中をみてやったw妄撮したよww念写できると思うし、たぁはきっと、TシャツのPartyの文字が背中に刻印されてるとおもうよ!!たんちろーが来た時はちょうどMCでたんちろーの話もしてたし、調子に乗って「たんちろーさまぁああ!!」ってすごい叫んだよwたんちろーたんは、よく『ハートつくって!』ってうちわに答えてて、1部でも2部でも、ハート胸の前でつくってすーって前に押し出してたよ。これを、てれながらやってるのがかわいいよねぇwwそうそう、たぁが色紙をAブロの人に直接わたしてたけど、なんで?花道でしゃがんで渡してた。小さい小学生とかだったらいいなぁ!(自分ちいせー!)てごっさんが、最後の最後にペットボトルを投げたんだけど、私のそばの花道真横の女子がほんと、きれいに手にすぽん!って入って受け取ってた。てごっさんは、前をみてた気がするし、その子は『NEWSだいすき!』とかで、てごっさんうちわじゃなかったんだよなぁー。でも、てごっさんのすきそうな感じの子かもwwとか友達とてごっさんの行動についていろいろ考えましたw

    • イヤァサァサー!!

BEACH ANGLEの間奏の合いの手が「サッサッ!イヤァサァサー!!サッサッ!イヤァサァサー!!」ってみんな海人だったwwこれ、会社のカラオケサークルで、『島唄』歌ってる人に毎回私たちがやってることと全く一緒で大爆笑しましたwwやまぴもずっとやってたしねwなにこの、合いの手w最初に言い出した人、偉いwww