NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.11.02 福井 両部 曲のことなど その1

    • セット

セレブ&パーティーっていうから、もっと大人っぽいのかと思ったけど、そうでもなかったwラスベガス、マジックショーとかかいてある電光掲示板みたいなのは、きっと分かり易いセレブなイメージを形にしたのかな?と思ったけど、ちょっとチープな感じがしました☆(ダメとかそういうんじゃないです!すごい本気でセレブにされても今はまだ合わないと思うし。)でも、ダイヤモンドがあったのはすごくよかった!! しかも、始まってダイヤ動く!大きな株みたいな動き。しかも、ダイヤの中もキラキラしててきれい☆福井は去年も行ったのに、全然違う会場みたいでびっくりした。

    • 映像

たっきーは、ジャンプしたの下からとるの好きだよね☆ぶとうかん?のPVもこんなシーンがあった気がするwたぁがフードルパワーを発揮しててぐふぐふしたw

    • 曲(順番あやふやというかでたらめだし、タイトルも…w)
  • Happy Birthday

にっきどさんのバースデーだったので、両部ともたぁが「明日は亮ちゃんの記念日」っていってて、やまぴが「亮ちゃんだけにおくるよ、ほら☆」っていってた。たぁが亮ちゃんwww今後もうないんじゃないか?!と思ってふふふと思ったwあと「来年も再来年も同じ福井に戻るからぁ〜」ってやまぴがいってた。毎回場所かえるのかな??一箇所くらい忘れたり、とちって「マジごめん!」とかいわないかなーw
しかめっつらとはバイバイの、ぱかぱっかは確認できず。。。多分やってない。移動してたから。

  • weeeek!

小山が「いくぞぉおお!!」っていってた。

  • why

はじめにたぁがでてきて、びっくりしたwもうねー、ここはずううううっとおしりばっかみてた!たぁ、そんな太くないよw足も!なのになんだろ、この重量感!と思って、いろいろみてたwwこれ、台に玉あるのかな??あと、このとき映像の画面がわざとひび割れたみたい模様がはいってて、映像も昔のモノクロテレビみたいで、凝ってたよ☆

  • バンビーナ

イントロの瞬間にまわりのざわめきがwwwこれも、たぁ9他1くらいの割合でしかみてない!だって、バンビーナだよ?どんな顔して歌ってくれてるのか気になりまくりじゃん!!wwでも、腰使いしか記憶にないよーww顔もちゃんと見てなくて、8たぁの腰使いだったみたいwで、肝心なところ☆たぁ、すごいね!結構したから突き上げてましたね☆しかも腰全体を落としてww「やぁだぁーww」とか、わたしいったと思うwあと、顔撫で回すような仕草と、体のラインをなぞる仕草がよいです!たぁのソロの♪あいつなんて 忘れさせてあげるよの、『あげるよ』で、なぜか両手で「伏せ!」みたいこと(両手を地面と平行にして、そのまま下に下げる)してた。なんだろあれ。どういう意味か本人の口からききたい!で、花道駆けながら一列になるとき、初めに駆け出すのもてごっさんで、先頭ももちろんてごっさんwwあぁー、この人が言いだしっぺだったなぁ☆と、しみじみ感じましたwなんかすごくはりきってておもしろい!!ここも、みんなゆっくりすすみながら、2回くらい腰使うよwwここは、フルモンティーのワンシーンと、タイのポールダンスとかしてるバーを思い出して、またふふふと思ったw映像も赤い色の中で、裸の女の人(正座して体反ってるモンローの写真みたいなポーズ)の黒いシルエットがくるくる回ってた。

  • マタドール

てごっさんの、ジャケットが危険的すぎて!赤字に黒のゼブラ柄。ゼブラーマンみたいwなのに、中折れハット!!で、腰がまた!たぁとは違って、早いwwぐるん!ばんばんばん!!みたいなせわしなさwあー、これが長距離と短距離っていう…wwwといろいろ考えた。Yなことねw最後にいえっえぇ〜!みたいこというよね?この前の大倉の太鼓のソロのときの「あぁん!」みたいな吐息?と同じで、毎回言い方かえたり、もちろん腰の動きもかえたらもっとよいと思いますwこれも、バンビーナみたいな映像だったけど、バラの花びらが散ってた気が…。

  • ガンガンガンバッテ

振りがかわいい!たぁの、濁音好きとしては『ぶぅっとぉんでぇ』をいってるときのたぁみとどけて、ぐふぐふ☆

  • 自己紹介

たぁ、山本高広のまね、関取にしか聞こえなかったよwうっちゃんなんちゃんの、なんちゃんのおでぶキャラクターを思い出したw
てごっさん、どっちか忘れたけど「お触りぜんっぜんOKなんで、今日は楽しんでいってください☆」とかいってて、こいつめ!と思ったw
にっきどさん「今日は…卒業します!23歳を卒業します!!びっくりした?!」とかいってた。はいはい。とおもってごめんw二部では「福井の奴ら元気ですかぁ?!福井の奴ら元気ですかぁ?!…すんません!」っていってて、誕生日間近で、壊れてておもしろかった!すごい変顔もしてた。
やまぴ「もっと声だせよ!!おれはおこってんだよ!!」と、こちらも壊れ気味で、おもしろかったw
たんちろーたんは声だし。小山はわすれた。。。

  • say!Hello!

ここで、イス&スティック使うとは!似合う人はセレブっぽいけど、帽子が登山帽にみえてスティックは登山用にみえてきて、たんちろーたんがひとりだけ、ズボンの股のところがだぼついてたせいもあり、スナフキン風だったwゲートボールを思い出した、あのスティックw(小学校のとき所属してたのでw)帽子を足で投げて受け取るところで、2部のとき周りの女子が「亮ちゃんがんばれ!!」って言い出したから何かと思ったら、1部で失敗してたらしい。「でも、2部は諦めて帽子かぶったままだったよ。」と一緒にみてたにっきど担のリーダーがいってたwたんちろーに「あきらめんなや!」っていってたのは誰ですかwwこれは、私はダメだとおもうなー。最後にイスに座る時も、2部はすっごいダン!!ってヤンキーみたいな座り方して、お疲れモードでした☆最初に飛ばしすぎだよww

  • シャララタンバリン?

タンバリンとスタンドマイクであんなにかっこつけてる人、長瀬依頼久々にみたwwでも、曲がガガガSPみたいなライブハウスでききそうな曲で、映像も白黒だし高さがあるから引きの映像が多くて、夏フェスででかいステージみ初めてたった、新人インディーズバンドの様でおもしろかったwwたんちろーはいろんな曲をつくるなー☆ほんと、広く浅くかもしれないけど、すごいと思う。こんなんのときにいってた「ここにいる自分が全部の自分じゃないと思うし…」といってたのを思い出した☆

  • party time

絶対やると思った☆でも、これすんごい短い曲だよね。歌った映像とかみたことなかったから、聴けて観れてうれしかった☆