…あると思います!!(吟じた後な感じでw)


やっぱ、たぁは脱ぐと思う!だって、レスキューじゃん!私の中では、セックスドラッグロックンロール、酒と泪と男と女と同様に、レスキューっていったら、訓練、裸、馬鹿騒ぎってセットだと思うの!実際この前、オレンジの人と友達が結婚したけど、式の余興でみんなパン1になって、片組んで騒いでたし、映像も半裸でポールぶる下がったりだったもんww(一部の実際じゃんw)

思った!これ、バックドラフトの日本版連続ドラマにしたら良いと思う!ゆっちとたぁ兄弟でさー、ちょっと大御所の人が放火魔でさー、消防車の中でにゃんにゃんしてさーwwあぁあー、サマリーのときみたいなバッキバキなバデーが毎週拝めるなんてこれはまぼろし?それともリアル??

あとあと、この枠のドラマはみんな映画になったり、なってたりで、ブラッディーもなりそうだから、たぁも銀幕デビューしちゃったらいいよ☆これは…あると思います!w