Tシャツとか作っちゃったんだよ!!

aipino2008-11-10


あまりにも、悔しかったのでぼやきですwしかも無駄に長い!!


本当は、これは福井できる予定でしたw一緒に行った、リーダー(友達)がにっきどさん担で、サプライズしたかったからです!最近誕生日だったみたいだし。でも、たいにぃのうちわ(このときはまだOAされてなかった、ワインのときの髭きどがお気に入りだった様子)をあげようか、でもわたしはホストがお気に入りだし…でもでも、本人気づくか?!忘れてそうだし(失礼w)遠くからみても、自分ってわかんないんじゃない??それ以前に、リーダーはこれ渡しても持ってくれるかな?あんま似てなくて、いや似ててもそういうの持つのあんま…なタイプだったら、辱めじゃない??荷物になるしwそんなら、うたばんで8万ついた鉛筆画をそのまま鑑定氏さんの言ってたとおり『額に入れて壁に立てかけても絵になる』状態にしてあげようかな?とも思ったけど、これはコピーするだけだから簡単だし、それこそ辱めだろwwってこたぁあれかい?遠くからでもにっきど担ってわかる&タイムリー=アリアケTシャツ?!ってなって、もうマッハで作りました。『we love アリアケ3』にしようかな?とも思ったけど、アドリブしてる時間がなかったし、本人きづかなきゃ意味ないしで、却下。こうなったら、着る着ないかんけーねぇ!そんなのかんけーねぇ!!土曜の帰りにアイロンプリント紙とか、Tシャツを買ってなんとなぁあくつくるかもね☆と思っていたけど、やっぱ本気で作ることにしました。で、寝ずにそれこそ地味ーな作業wをして、あとはアイロンだけだ!!!!ってなったけど、うちアイロンないから、「やかんに熱湯わかして、そのまま当て布したらアイロンじゃん!」ってすんげぇ原始的なことだけど、わたし天才ちゃらへっちゃら☆と、やってみたら、ぜんっぜんくっつかないwwまったくだめ!やっぱ、アイロンすげぇわゎあ!!って実家に頼もうとおもったけど早朝で無理で、ちっくしょー!!とおもって、そのまま福井へ。で、リーダーにあんまりくやしいから、このこと全部はなしたら爆笑しててwほんとは、何にもいわずにびっくりさせたかったんだけどだめだった。。。実家かえってくやしいTを完成させようとしたら、アイロンプリントがなんと逆w普通のアイロンプリントは、プリントした面を布にあてて、紙の上をアイロンかけるからスタンプみたいに反転させるんだけど、これは一回紙からとって、そのまま布に貼って上からアイロンかけるやつだった…。わかりにきぃ…ちょーわかりにきぃよぉおお!!だから、わたしのアリアケTはアイロンが成功していても反転されちゃうから、意味わかんなすぎるなぞのTシャツになってたんだよwほんと、くやしいので失敗した反転のは背中にくっつけてやりました!(満足気w)全部のパーツを出力したはずだったのに、なぜか『ケ』がひとつなくなって、また出力して1000円でこれを機会に(どんな機会だよw)買った、アイロンでくっつけて完成したぁあああ☆涙がでそうだよぉお。うぅう。。。でも、こういうのは早くつくって早く着るから目立つので、もう他の人も作ってそうだし着ないだろうなぁ…と。でも、せっかくなのでリーダーにはあげる約束したし、あおいつんもにのみーすきーなので驚かせたい一心でつくりました!そしたらなんと、Nたぁがはぴばとか!!それじゃぁ、圭吾大好き人間(鳥人間みたいだねw)にもぜひ、送りつけよう!!ってなって、「アリアケ3だから3着しかないんだぜ!」とかかっこいいことぬかして、みんなにあげましたwwちょーーーー自己満足だけど(普段ちょーとかいわないけどつかってみたりw)これで、くやしいTじゃなくなったし、いろいろ成仏できたよwwリーダーにはまだ渡してないけど、力士サイズだけど、下にレギンスで何気に外着にしてもいいんだからね☆会社で昼休みに後輩にみせたら、床に倒れこんで笑っててうれしかったですwそんで、水曜に会うのにわざわざあおいつんを呼び出して、Tシャツあげたのは、このことこうやって書きなぐってなりたかったからです☆こんなわたしでごめんなさいwあおいつんが、弟さんに会うといっていたのでTシャツきってたらいいじゃん!ってすごいいいましたwあぁあー、弟さんに自慢してくれたかなぁ?w