流星の絆


断然3人の台詞の間がよくなってきて、テンポが良い!!!

  • 2話は1話で原作派だから!って人もみやすいように、うまく原作に忠実にしてたと思う。わたしめちゃくちゃ泣いたよぉ。。。しぃがさぁあ…。その分修じょうとかナエル河とか飛ばし気味の単語が多かった気がするwあと、静奈の読み方って、絆と同じ読み方じゃないんだね(にのみーはNGだしてたし)なんで語尾上がりなんだろ??にのみーのズボンのおしりがダッボダボなのが気になったwあと、きゃなもすごいよねぇ☆もってるよねぇえ!!!!後輩と話してたけど、リュックしっかり背負いすぎww左右の肩があんなに近い背負い方の人屋久島にもいなかったからね!!ちびTもwwちびTの足がすんごいアスリートな太さでびっくりした!
  • 3話は、やっぱり「バッカじゃないの!?」「友達にキャバクラおごるって約束しちゃったよ!!」「キャバクラで配れば?」「配ばんねーよ!バーカ!!!」「ぁあバカだよ!!お前たちみたく友達いないから…」の掛け合いがすごくよかったです☆1話とは比べ物にならない自然さwあとは、慌ててネクタイで拭いたり、タバコ逆(あれ私物?w)なのと、カキピーの食べ方www始めはグミかと思ったけど、やっぱりカキピーっぽい!ピーナッツが抜いてあるっぽいのと、にっきどさんもカキピーって形がわかんないようにうまく食べてるwから確定はできないけど。。。UFOとヤンジャンwwたいにぃの部屋におっぱいの置物があるのも、にっきどさんに合わせたのかな?wこういう小物とか台詞で本人らしさを垣間見ると、くんくがいろいろリサーチしたのかな?とか、一緒にくだらないことはなしてたのを拾ってくれたのかな??とか、にっきどさんとくんくの距離感が近くなったような気がして勝手にわくわくしますww子供時代の大きいしぃ、正座したときスカートかなり短くなってたけど、絶対みてたよねwwwこうにぃの子役の子もまた、涙がすごくきれいに出る!
  • 4話もにっきどさんww笑う方が苦手っていってたけど、しぃの口笛のときは自然な感じだったと思う。きゃなも、酔ってる顔うまいねw写真ひどいwwwしかも携帯開いた状態の顔ってwwたしかに、前からわたしも雑誌とか二度見して確認したりしたけど(失礼!wでも静止してるとびっくりする)、これOKだしたきゃなの事務所すごいw背も高いから、あごもつられて…ないなwあとも、100%SOかもねとか、CCガールズ、キャバクラの名前はジョージミーツガール!いろんな意味でタイムリーだねwwHIPHOP?ストリートダンサーすっごくよかったよ!!!こっち来る前から後ろに映ってるのすんごいみてたもんwあんなにダンスおどってるにっきどさん初めてみたかもしれないw本人はこのシーンも憂鬱だったようなこといってたけど、NANDE×2?why???だよ、ほんと。あぁーでもたぁも嫌がるかな??わたしだったら、早朝でもこんな面白シーン&チャラ役おもしろすぎる!!!ってtoo muchなくらいやっちゃうけどねwあ、てごっさん派な意見だねw笑わすのと笑われるでいったら、笑われるに入るのかもしれないけど、やっぱにっきどさんもかっこいいのがいいのかな?くんくのドラマにでたなら、ふざけてなんぼだとおもうし、私だったら戸田さんの口笛とか「最後だとおもったらつい力が入ってしまいました。。。」って台詞も、おいしいなぁ!って思っちゃうよwでも、あのハート作ったのはアドリブみたいだしなんだかんだノリノリなんじゃん?w「困ったときは、O・T・G!お互い様!!この出逢いに感謝!!NAOちゃん最高!!いえぇえ!!」素敵すぎる!!!どんどん使ってこwてごっさんみたいだねwあと、みんな若干噛んでたし(ワインのとこ)にっきどさん名刺落としてたよねwwもう他のターゲットはいないっぽいから、あとは6話?8話??全部犯人確保のはなしかな?きになる!!
  • 密かに楽しみにしてるのは、にっきどさんが三浦氏と仲良くなって、家とかみんなでお呼ばれすることになって、にっきどさんが秋桜をギターで披露しちゃったりして、百恵ちゃんの前で熱唱とかして「めっちゃ恥ずかしかったけど、めっちゃ楽しかった!」とかって、雑誌でいつかいわないかなぁ〜ってwwそんでコンサートでもソロでプレイバックパート2とか歌ったら、私は楽しいですw…家にお呼ばれまでは…あると思います?!