ロミオなの!??

aipino2008-11-13



だよね、やっぱり!?わたし上田には興味ないけど、気になるいろいろwまず、古典としてやるのか、現代に直すのか。衣装も殺陣もパーティーシーンも。わたしの上田のイメージはティボルトだな。マキューシオがなかまる。

わたしは、ディカプリオがロミオやった、バス・ラーマン監督の『ロミオ+ジュリエット』が大好きで、ディカプリオにはまったから、いろいろ思い入れが…ww。

  • ごめんねジュリエットつながりで、やまぴがやればいいのにww
  • そんでジュリエットはてごっさんでw
  • あの有名なベランダの「あぁ…ロミオ、あなたはなぜロミオなの?!」をすごい興奮気味で一気に叫んで、鼻の穴で呼吸→「薔薇は薔薇という名前でなくてもその香りは同じ。…名前ってなに??…」でささやいて、「なに?」ですんごいどや顔でブリッ子顔すると思うw
  • たんちろーたんは、牧師様…私服が牧師っぽい人他にもいるけどw
  • 懺悔する箱(なんていうのかな?)の網越しに映る瞳をみたい☆
  • あと、ジュリエットは、ほんとは死んでないのに!やっべー!!っていう慌てふためく様もみたいw
  • ジュリエットの親戚、ティボルトは、ロミオにいっつもちょっかい出してる奴…わたしの中ではちょっとちゃれー感じなのでw、小山でw
  • 意外にあのくねりで殺陣も舞う様にこなせるかもよ!?
  • マキューシオはロミオの親戚で、世話焼き係のような、本気でロミオを叱ったりできる友達なので、にっきどさんで☆
  • ティボルトでもいいかな?でもでも、元カノに振られてやや自暴自棄になってる、ロミPを慰めたり、なだめたりするマキューシ戸は、なんだかリアルな感じがしてむふふって…wアドリブもありそう。
  • マキューシ戸は、ロミPとティボ山の喧嘩に巻き込まれて死んじゃうんだけど、最期に「両家とも呪われろ…」息も絶え絶えだけど、そこだけ力んでいうのがすごく上手そう☆(褒めてます!)

たぁは…どっちかのお父さんかな?wやらせればなんでも出来るし、わたしの妄想の中では、なんでもやらせるからww、劇団最強メンバープレゼンツで、一人『ロミオ+ジュリエット』をお願いしたいですwポイントは、劇団最強メンバープレゼンツなのに、出演者はたぁ一人ってことですw