かわいそ村のレスキュー

昨日は、久々にあおいつんと会ってあおいつんちに初お邪魔女しました。そんで、ズームインのなかまる隊員をみて爆笑しましたwでも、ほんと辱めもいいとこすぎて、エールを送りたくなりました。

  • ロープから降りてくるときも、画面の中央やや上(デザインでは、ここが中央って先生がいってました!)に映る、こんもり。
  • しかも、降りて引きで全体映ってるのに、テロップの一番初めの『R』の文字にかかってる、こんもり。
  • みんなとお風呂に入らないとか、そういうことひた隠しにしてたのに、いきなり朝から全国区でこんな仕打ちにあうなかまる隊員。
  • しかも、さっきちょっとみたテレビ誌は、もうどうしてもそこにしか目がいかない感じな二人。だって、インリン様がM字開脚してたら、やっぱみちゃうじゃん…。同性でもみるし!(なぜか胸を張るw)

たぁも、わたしもなかまる隊員も、まずはあの衣装…ほにゃらら縛りみたいなハーネスになれることから始めたいと思いました☆