ケーキシリーズ!

最近メールが来なくなってて出遅れたけど、今日Q-POTのケーキシリーズをみてきました☆


ネットで見た時もかわいい!と思ったけど、触感を確かめにいったら、これきたよ!!!!固くない!柔らかい!!!なくしたマカロンストラップはもうクリームが固い新素材しかなくて、仙台にパーチーついでに買いに行こう…いやむしろ、牛タン・マカロン・パーチーだろ!!って思ってたくらい触感が大事だった!!!そんなこといってたから、仙台見事落選したんだねwwとにかく、マカロンにはもう飽き飽きしてたから、うれしいです☆値段はマカロンより2000円くらい高いけどね。
同時発売のキャンディシリーズは、わたしはいまいちだったけど、ぐるぐるじゃない方をちょっとみたい☆