お好み焼きパーチー

aipino2008-11-16


昨日はエイト上映会をしました。エイトだし、粉もんだろっ!!キャベツも見切り品で安かったし、お好み焼きを作りました☆お好み焼きは、安上がりだけど、おなか膨れるからいいよねぇ〜w

CANジャニが、いまどきペーページュニアもやんないくらいな、ゆっるうぃ&過酷なロケてんこ盛りで面白かったですwww横山のまさかの、アチャパーもびっくりしたけど、良いです☆にっきどさんが、スーパーカブ乗ったり、ジャングル探検したりw安田のハンディカメラのお陰で、丸の横顔が壺みたいでチャーミングなことに気付けてよかったですwwNEWSもこういう番組をやってほしい!!