もぉ〜!!www

たんちろー!!おもしろすぎる!!!わたしも気持ち良い!!なんだろ、たぁの時とは違う意味で、床をゴロゴロしちゃうよww
わたし、たんちろーたんと歳近かったら絶対嫌いだと思うwエリートエリートうるせぇよ!ってww

  • 加藤王国、エリート、大事な枠…すごすぎるw飾らないエリートw
  • にっきどさんと最近になって仲良くなったのも「シゲがこんなに面白いって知らなかった」っていわれたのも理解できた気がするw
  • 加藤王国の中で放牧されてたのが、たぁだよね☆あ、王国違いかw
  • 加藤王国にたぁはいなかったのかww
  • そりゃあ、王冠かぶるよねぇ〜w
  • たぁに相談してあげてw
  • NEWSっていちゃいけないとか、載ってないとか…。
  • 泣いたのはたぁで、固まったのはてごっさんかな?
  • やっぱり一番すごいのはてごっさんじゃない??だっててごっさん経由で太一もたんちろーのこと気になったんだしw

本当に決まったらすごい賛否の否論多くなると思うけど、『リアル』がドラマ化したら、あの下半身不随になっちゃった主人公、たんちろーが演じたら良いと思う!「俺はAクラスなんだよ」といったり、バスケ部の後輩いじめたり、病院で悔し泣きしたり…やりがいはとてもあるし、男の人たちにも顔は覚えられるし、それこそ加藤王国が創れるよw


なんだかんだで、やっぱり加藤は加藤だな☆と思いました。客観的に見過ぎてる冷めた感じもするけど、それは主観的に見過ぎてるからじゃないのかな…不器用っていうか器用貧乏っていうか。『いろんな僕がいる』発言をやっぱり思い出すなぁ。NEWSって知名度上げてから、他のことすればいいのにって思うけど、個人の力ではないからなーとか、いろいろ考えたりするのかなぁとか、今すぐ小説だすとも、映画撮るともいってないのに、いろいろわたしまで考えちゃったよ…なんかすごく好きみたいじゃん!wいつもこうなんだよねぇ〜。(彼女か!)ま、なんやかんやで嫌いじゃないけどねw