イッテQ

てごっさん、顔がいきなり大人になってる気がするwあとうちの映りの問題なのか、なんか小窓だとお肌が疲れた感じにみえる。ゲテモノ食べてる時の小窓の顔がおもしろかった☆


ベッキーが食べた台湾の家庭の味、台湾ツアーの最後の夜ご飯で行ったお店で出たような…。白ご飯にみんな好きな小皿のおかずかけてたけど、あの挽き肉のは大人気だったと思う☆

もっと前に台湾行った時に、あの市場行ったけどほんと臭かったwwwあの唐揚げたべたいなぁ!!!!
あと、その時は電車降りた後に、地図みてたら女の子が日本語で話しかけて来てくれて、「市場の入口で降ろしてあげてください」っていって、タクシーに乗せてくれて、とっても助かりました!ありがとうございました☆


上海!!!!観光しに行きたいなぁ…黄龍☆12月とか冬でも行けるのかな??