通常裏面!!!

たぁ持ってるよねぇ〜☆やるよねぇ〜!!なんだそのポーズ!!!!素敵すぎるって!!よっ!さすがパーカーで一か月着回しできるめんず!わかってるよねぇ〜☆使い方がさぁ!ブックレットはエイターふたりが、たぁが1番だっていってくれたので、うれしはずかしでしたwあと「なんでズボンガバガバなのに、太めはくの?細身をなんではかないの??痩せてんの!?肥ってんの!?」と聞かれたので「悪戯なヴァディーなんだよ!」といったら爆笑されましたwわたしは本気ですけどねっ!!それにしてもたぁ…なんであんなポーズしてるの!?何テク?どこテク?(プチか!w)

たぁが出来過ぎて、こわくてじっくりブックレットがみれませんww

そうそう、てごっさんはパリジェンヌみたいなポーズで、やっぱテゴマスもってんなぁ!!!!と思いましたw