ちょっとだけしかきいてないけど。

昨日会社で聞きながら残業しましたが、ムラリストはいろんないみで聞き入っちゃって手が動きませんでしたw

  • 限定版は歌詞がみにくい。
  • てごっさん、ピンクにしてもどくろはどくろだからねwwまだ、よくみたら、目がハートとか女子よりのどくろだったら、たぁもちょっとは努力を認めてくれると思うよw
  • たんちろー、nonnoモデルみたいな服&ポーズw顔は結構大丈夫(失礼w)なのに、ちょっと残念。でも、逆にあれをさらりと着られるのは、たんちろーたんだけだと思う。だって、エリートだもの☆
  • 通常のジャケットは、嵐みたい。タイトルのフォントも。
  • スノエクで、なんかみんなではぁはぁいってるwなんていうの?コーラス??がすごい!!えろかっこいいw
  • ムラリストwwww声が裏返ったり、巻き舌になってたりなのがよいですwエリートなのに、ムラリストwムラリストエリートw加藤王国の人はみんなムラリストかな?わたしは、この前のプレミアムでカツンとエイトが好きな方々は、たんちろーのこと嫌いになるかな??と、勝手に心配とかしてたのですが、このムラリストをなんかのきっかけできいてもらえれば、許してもらえる気がしましたw
  • ムラリスト、テゴマスでもいいとおもうwオープンエロと、ムッツリエロのふたりでさw
  • ダイゴとperfumeと、CCBが混ざった感じのアルバムだなーと、思いました。すんごいわかりにくい表現ですみませんwでも、大好きです☆