なんでうたったん??


ほんとに、なかしまさんが登場する意味が分かりませんwなかしまさん(サギだっけ?)の存在こそが『to be or not to be』*1だよ、わたしの中ではww毎回自分で衣装決めてくるとかどうでもいい…って思ったけど、今回はハムレットってことでオフィーリアをイメージしてたんだよ、絶対!!髪型も!!!と、一人で興奮して、いいじゃん!!なかしまさん☆と、上から褒めましたwでも、一瞬だったよ、やっぱ。なんであそこで歌ったのか?!!わたしは漫画でも漫画の主人公が「これは漫画だから」とかいう台詞とかいうの嫌いなので、なかしまさんの歌っている姿はほんとそれを見事に動画でやってくれたので、びっくりしました。

今度は、「みんなベッドシーンやったことあるん??」って盛り上がらないかな?w

*1:ジョージのいってた「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」の原文。翻訳する人とか学者さんによっても、この訳はいろいろで「このままでいいのか、悪いのかそれが問題だ。」って訳もある。