バトンだ豚!ブタミントン☆

早売りで買ったのに、まだちゃんと雑誌よんでないよー。ぐすん。。。結構前に、たんちろーすきーながっちゃんから頂きました☆レッツブーです!

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[増田貴久]

ばっちこーい!!(言葉の意味は分からないが、とにかくすごい自信のわたし)

1.[増田貴久]の呼び方

たぁ、増田、練馬のKING、練馬のドン、丸い人(『ハムの人』と同じ読みで)、ほもおだほもお、青い人、黒たぁ、ドS増田、女子、D-BOY(FAT-BOY)、D-BOY(DEBU-BOY)

2.最近思う[増田貴久]

  • 昨日Nたぁと『増墓村』『増狼怪奇ファイル』について妄想してましたw個人的に気に入ったので、くだらない落書きを晒してみましたw

  • ひだり耳寄りほっぺの吹き出物の経過。
  • 足の虫刺され、腕の虫刺され、谷間のほくろのこと。♪Hey!みんな元気かぁい?Hey!みんなどぉしてるぅ?
  • M誌かな?すんげー派手な赤とピンクの混じったボクサーパンツがSay!Hello!!してたけど、どこのパンツ??ゴムがちゃんとみえないwwたぁのパンツは黒しかみたことないから(この書き方もw)結構びっくりだったよ。何用?どこ買い?
  • D誌かW誌で着てた、マルコマルカの☆のパーカー?ジャージみたいな上着がすごく気になる!かわいい&ほしい!!でも、実際売ってるのは黒のみで、たぁが着てた青はなかったんだよね。サンプルのみですか??値段は4万くらい。。ひー!一緒に履いてたスウェットもかわいい!☆好きにはたまらない!私たぁより似合うと思うもんww


3.こんな[増田貴久]に感動

  • ダンスの細かさ!はぴばの足元が、あんなに白鳥だったなんて、♪気づけなかったよ、きっと〜。 
  • ゆるぎないところ。特定の人ではなく、全体を見回すし、やっぱりスタンド前列よりも、後方や上に手を振ったりしてるところ。そうそう、福井でも天井席に色紙投げて「もってるよねぇ〜」って腕叩いてたw
  • 毎回「チケットを買ってみに来てくれてありがとう!」っていってくれてる。こういうことを毎回律儀に忘れた頃にいってくれるのは、作戦かもしれないけど(失礼!!)でも、作戦でも「いわなきゃ!!」って思ってくれてることがうれしいです。あぁー、そういやぁチケットとるのたいへんだったなぁー、休みとんのたいへんだったなぁーとか、現実に戻るけど、たぁを目の前にするとガンガンガンバレル気がする!(質問とずれてんねw)
  • まちますのときの「つまずいても、変な格好になってもいいから、すこしずつ歩いていけたらいい」っていう発言と、それをいうことができるたぁと、その脳みそ!!脳みそのしわまで!(こわいよぉ!)

4.直感的な[増田貴久]

  • 短気、オーラがすごい(イラっとしたオーラとか、せかせかしたオーラとか、ほんわかしたオーラとか)めっちゃくちゃ現実的。ほんと、これはわたしの想像なくせに何度も何度もいいますが、実際のますだたかひさは、暑がりなくせにso coolで、地面に足をつけまくりで、本人もいってたけど石橋を叩きすぎて壊すタイプなんだと思う。だから、その真逆のアイドルまっすーも難なく、ぶれなく演じていられるんだと思う。
  • 喋るのがあんまりうまくない(…たんちろーたんは饒舌で起承転結あって、すごい)けど、しゃべるのは嫌いじゃないし、ほんとのところはおしゃべりだと思う。はなしのネタがテトリスのブロックだったら、いろんな形のブロックがあるのはわかってるんだけど、どんどんブロック高速でおとしちゃうんだけど、ところどころすきまが空き始めて、もう直し様がないwwだから、そんな会話でも伝わる最強メンバーの前ではよくしゃべるけど、そうじゃないときは聞き手にまわるんだろうなーと。。。普通の人でもそうだけどねw

5.だきしめたい[増田貴久]

いつでもallways!!

本気で抱きしめ返されたら、骨の何本か折れると思うけどそんなホラー&スリラーならwelcomeですw

6.好きな[増田貴久]

黒たぁが出てきた時、エロい時!!、空気を「はっふ。」って食べてる時、髪の毛わけてるとき、ぴょん吉な時w、歌ってる時、踊ってる時、ぐふぐふしてるとき、たんちろーをガン観してるとき、セクハラしてるとき、トーク中の松山千春みたいなマイクの持ち方w&空いてる手の組み方、毎回漫画の1コマみたいな「うわぁあ〜☆」とかの動きと、顔…全部だす!

7.こんな[増田貴久]は嫌い

今回はみてないけど、コンサートで外周歩く時、時間配分が足りなくて角のところはダッシュになってしまうところ。あと、これは、気をつけろ!ってところは、公私混同でたんちろーにぐふぐふして迫ったりww、特にラジオで公開録音のファンの目の前で古川さんに押せ押せ&玉砕だったりww今は、増田じゃなくてまっすーなんだよ?!っていいたいwでも、こんだけオープンに押せ押せだと裏でなんかやってない気がするし、一週回って潔いですけどねwwでも相手が、アイドルとかだったら耐えらんないぜ!ここは、邪魔な殻脱ぎ捨てたらダメwww

8.この世に[増田貴久]がいなかったら?

こんなに毎日わくわくしないし、いろんな出会いもなかったでしょう☆たぁは、充実野菜ですね!

9.[増田貴久]は何?

KING!!みんな、こいつは本気で怒らせたら怖いし、めんどくせーって思ってると思うwでも、気になっちゃうしかまってあげたくなっちゃうし、許せちゃう、そんなお得な存在wテゴマスふたりとも、お得な存在だと思うww

10.[増田貴久]に一言

なんだかんだで、めっちゃ好き!!
実際あったら「大好き!!!!!」って叫んでもいいw

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
アルバムもでて、みんなわきゃわきゃしてると思うので、新たな魅力?とか再確認したことを、想いよ届けっ!って感じで…♪パチパチしちゃったらいんじゃない??待ちきれないよ、次のぱーちーっ☆

お忙しい方は僕だけの暗号に変えてくれたら、大丈夫です☆カゼッタ岡ばりに、やかんで受信するのでw

  • れいこさんid:pippi)→指定[てごっさん]しゃばけってる(c小山)と思うのでw
  • なおたぁ(id:biwacoo)→指定[たぁ]増墓村の祟りじゃww
  • ひろたぁ(id:HELEN)→指定[たぁ]種馬つながりでw
  • あんさん(id:annn21)→指定[たぁ]これから、ハーネスについて一緒にリハビリがんばりましょう☆
  • 有羽さん(id:you-ya_10)→)→指定[てごっさん]じゅりてっごで盛り上がったのでww

ますだすきーばっかりになってしまったww他にもお星様頂いたことある、他のたぁすきーじゃない方々にも回してしまおうか悩みましたが、勇気の鈴が鳴らず…やましたー、わりしたー、へタレですみまめーん☆