alive!!!

いろいろたぁがかわゆすぎて苦しいです!!


でも問題が!!
ぽぽろのおめでとうコメント!『これからもいろいろ楽しい取材をしてください。上半身裸以外で(笑)』って!!!やっぱ脱ぐの嫌なんだねwwわかってたけど、自信が確信にかわりました☆あのみんなでポールダンスしてたのの不自然なボタンも、たぁなりの必死の抵抗だと思うと…あがるよねぇ〜wなんで脱ぎたくないの??なんかみられちゃいけないものとかあるんですか?…やぁだぁ☆虫刺されっぽいのじゃなくて、背中にミミズ腫れとかだったら、なんか頑張ったじゃん!っていうと思うwwあ、でもだめだよ?!でも今はいろいろ直せるしねw上半身がだめなんですか?んなこたぁないwwぷーじゃんwてごっさんは『なぜか脱がされることが多いのですが、これからも喜んでなんでもするので、よろしくお願いします!!』っていってるのにwwやっぱここは、にっきどさんにまたひんむいてもらわないと駄目かな?