いつから?


月9がこんな違う意味で面白いドラマ枠になったんだろ?ほんとイノセントラブ!!!はじめから、文字の感じ、リボンが内視鏡のように動くオープニング…ラスフレじゃん!って思ったけど、ほまきはいきなり人ん家上がり込むし、なりみーはどろぼー!って叫ぶし、ほまき自分が悪いのにいきなり人のせいにするし、やっぱりなりみーゲイだし、ほまきはお父さんに性的虐待されてたし、内田有紀はなんか親指噛んでなりみーにせまるし、ほまきのおにいはすぐ人殺そうとするし…やっぱほんとラスフレ。

ゆうじんもゆうじんだしwゆうじんを主役でっていうのは、満場一致ですかね?


こんななら、おたくの妄想ドラマにした方がよっぽど面白いよw(おめでたいな!わたしも)