いかちーたぁww

aipino2008-11-27

昨日メールを打ちながら気がついたら寝てて、そこでたぁがでてきました☆完全に寝る前に内容めもっときゃよかった!!


まず、あれ?たぁ??っていうくらい、いかつい髪型で目の前にいるのに、全く気がつかなかったwwすんげぇG.Iな髪型で、爆笑しました。でも、たぁは怒ることもなく笑ったこっちがおかしな人くらいの、平然とした顔で、「かっこよくない?結構気に入ってんだよねー。」みたいなこと真顔でいってきましたw頭の形はやっぱり、わたしとあおいつんが前から想像していたとおり、メイクインでなく男爵で、こちらもまた、いかちー感じでした☆
そんで、なぜか衣装はミシュランくんが真っ黒になったような、全身もこもこした浮き輪人間みたくなってて、ぱっとみ、恋愛レボリューションのPVの衣装(not 腹出しだが。)みたいでした。なぜか、たぁがシュシュ(というよりリストバンド)をつけたいと言い出して、わたしはそれを急いで作ってあげて、腕につけてあげました。黒地のエナメルっぽいツヤのあるのに、白いラビットファーが挟まってるデザインでした。(たぁ発注)つけた位置も手首じゃなくて、腕の手首からひじの間のあたりでおかしな感じでしたwwつけてあげてる時のたぁは、靴下履かせてもらってる旦那さんのようなすごい偉そうな感じで、腕だけ無言で前に突き出してきましたよw
そんなよくわからない位置に黒黒でよくわからない、アームバンド?をつけるのなら、ファーだけにすりゃぁいいじゃん。と思ったけど、あぁー、これがマスコレかぁ!!深いっすねぇ!!と思って目が覚めましたw