こんなのわたしじゃない!!

どれみふぁどーなっつ以上に、どうかしてる最近の自分について。ここに書いてみたら何か収まるかもとか思ったのでw

結局なんのまとまりもない文章だ。。。


昨晩やっと、ぽぽろと明星をちゃんと読みました…といっても、まだNEWSのとこだけ。(このままいつも読まない。。。)昨日は特に、たぁウイルスの活動がひどくて、ほんとに全部がたぁに関連づけて妄想してて、自分で自分が心配になりました。
わたしは今まで結構いろんな人にはまったけど、こんなに暴走して妄想することはなかったし、しかも考えることがYなことすぎて、「俺ら思春期やからな!」ってどっかでいってたにっきどさんに、「(思春期)なげーよ!」と笑いながらつこつっこんだ自分にも、一回ジャンプしてエアー・ケイ意識でつっこみたいです!…おとなになるって、こういうこと?w
昨日はたぁ顔(ムーミンっぽい顔w)の店員さんのいる焼き鳥やさんで、たぁ顔の店員さんがめずらしくお弁当を売ってたので、うっかり買ってしまって、プールではおじさんばっかりなのに、プールでまったり泳いでる、でこ全開で青めな、Who are you?な、たぁを想像してにやにやして泳いだりしてとんでもなかったw

ラジオを聞き逃す大失態をしたけど、たぁの話し聞いて、わたしもその訓練の映像をみたことあるので、大興奮しました!!たぁが全く出来なかった、腕だけでロープ上るの、ほんとプロはすごいよ!!で、この映像は友達の結婚式の2次会でみたのだけれど、あの2次会のもろもろのできごとも、なんだか全部つながってたかのように思えるし、あー、こんなことなら消防士となかよくなっときゃよかったなー!!とか思って、全くたぁと関係ない人でも魅力的にみせてしまうたぁのちから、すげーちからもちだなぁ!!と思いましたw

個人的には、たぁだけ『め組』(はっぴ)でもいいんだぜ!とか、またわけわかんないことも考えたりなんかしちゃったりして!!♪めっ!のとき、すごいキメ顔してほしいwww