ビーコン?ベーコン!こんな会場ー☆

一応隠します。

  • 側面のスタンド席がほぼゼロ…2列のみですwwwwありえないですねwwほんと、これはオペラをみるところでは?みたいな造り。皇族気分で鑑賞しました☆一部の人にしかわからない説明だと、NHKホールみたいな。
  • サイドは、100席ずつもなかったと思う。で、3階まであるけど、2列しかないしねww2階あたりだと、リフタあがったときだけ、同じ目線に彼らがいる。その後ろに立ち見の人たちが入ってました。
  • セットのあるステージの反対にしかスタンド席はないけど、そこも横幅ぜんぜんなくて普通の会場の2ブロック分くらいしかなかったと思う。絶対、アリーナの方がスタンドより人いんじゃん?ってくらい狭いw
  • 外周はなくて真ん中一本だけ。バックステージはありました☆
  • スタンドトロッコがテゴマス、こやまぴーだったかな?回によってちょっと換えてました。スタンドは、ほんと席移動がひどくて見苦しかったです!スタッフがスタンバってる先からどんどん通路降りてきてて、スタッフもぜんぜん注意しないし!ほんと台湾ルール久々にみたよー。。。
  • スタンドトロッコ組みは両隅いったら、徒歩で客席の通路上っておりたり、逆にそっから上ってトロッコ乗ったりしてたから、まぁそりゃぁもみくちゃになるわなぁー。
  • アリーナも3台一編にトロッコ発動したり、ほんとみんなパニックだったww
  • 2日目の1部では♪一人じゃぁあないよぉ〜二人で乗るよぉお〜ってたぁが歌って、やまぴと一緒にトロッコに。反対は、にっきどさんとたんちろーたんが乗ってて、にっきどさんは無責任ヒーローのときみたく、ぐねんぐねん体縦にゆすってて、ちょっと横アリのときの死にかけ人形を思い出させる動きでしたwwこの二人がなんかちょっかいだしあってるの、私結構好きなんだよねーww