NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その1

    • 男子が多い今回のパーチー☆

声だしの時に、「男の人ー?!」っていってて、結構声があって、MC入ってすぐに、方々からメンバーを呼ぶ声が。呼びやすい(2文字&敷居的に?w)のか、しげコールが結構多かった。男子もいろいろいってたwwラジオで小山とたんちろーがいってたもんね、叫んでってww

  • たんちろー「わかったから!!友達じゃねーんだよ!!なんだよ、呼び捨てにすんなよ!!」みたいこといってたよww
  • やまぴ「俺は友達だとおもってるけどね!」
  • たんちろー「そういうとこ、ずるいっすよー。その顔でそういうこというなよ」

「みんな誰みにきたの?」って男子に振っていろいろ、声があがってて、面白かった。そんで、結構いかちー男子が、最前にいたらしくて小山が「しかも最前とって見てくれてるってことがうれしいよね!」っていったら「やまぴーさいこー!!!」って野太い声が響いて、みんな爆笑してたよww

  • 男子「まっすー!!!」
  • たぁ「おぉおお!?」びっくりしての、おぉww
  • たぁ「ちょっと、俺のはなししていい??(ちょっと前にでて)この前、街歩いてたら、トントンってやられてー。ふりむいたら、結構ガタイのいい感じの男の人が(多分年上っていってた気が)、NEWSの増田くんですよねぇ??僕、ファンなんです!!今度ドラマやりますよね?!がんばってください!!応援してます!!っていわれて、握手してさー。で、すごいうれしかったんだけどぉ、俺ちょーびっくりしてー、はい!!!ありがとうございます!!にこっ!てしたら、唇の皮思いっきりぴきっ!!って切れちゃってー、その後ちょーちぃでてんのwwうふふふwwっていうねー。そういうはなしww」ここ、にこ!ってしたっていうのに、プロさ(黒さ)を感じたわたしww
  • たんちろー「リップクリーム塗っとけよ、ちゃんと!!」
  • にっきどさん&小山「ここでする必要あったか?そのはなし。」
  • たぁ「ふふふ。」
    • もっとゴリラみたいになっちゃったっていうねー☆

↑これは、自己紹介の後はける前にいってたかな??

  • にっきどさん「まっすー、髪きったなぁー」
  • 小山「結構いったよなー。それさぁ、なんていって注文したの??」私もすんごく聞きたかった!!!何刈り?何刈り??ww
  • たぁ「短くしてください!って。でも、美容師さんも遠慮してんのか、あんま短くしてくれないんだよねー。で、何回ももっと!もっと!!(このもっと!の言い方が…くるよねぇ〜☆)っていって短くしてもらった。終わってから、床みたら頭についてる毛の3倍くらいの髪の毛が落ちてんの!!色も、黒くしてください!!っていって、真っ黒にしてもらったの。俺、元の色もこんなに真っ黒じゃないからね!びっくりだよねー。だって、俺こんなに短くしたの生まれて初めてだもん!」
  • にっきどさんを筆頭にみんな「それはないだろー!!赤ちゃん時とか…」
  • たぁ「赤ちゃんのときも、こんな(手で頭の周りにOZMAくらいのアフロつくりながら)いっぱいだったもん」
  • みんな「うっそだー!!」
  • たんちろー「おれもいい?そういえばさー…」ここで、客席からのメンバー呼ぶ声とかがすごく多くなって、ひどかった!その前から、ちょいちょいうるさかったけど。たんちろー「なんだよ!?シゲ?!わかってるって!んだよ、今俺がしゃべってんだよ!!しゃ・べ・って・ん・の・ぉ!!!!…もういいよ!!もういい。もー心が折れた。そんなたいした話じゃないし。さらっと話させてほしいの!」
  • てごっさん「あぁあー、しげ元気なくなっちゃったよ?」
  • 客席みんな「シゲ!シゲ!!」シゲコールwシゲコールのときだけ、まとまんだよねー。
  • てんちろー「だからぁ…。まっすーが、髪切るっていった次の日にあったけど、あんまかわってなかったの。」たぶん、本気切りの前にも切りにいったようなかんじだった。会話の内容から。でも、うるさくてなんていってるかよくわかんなかったよ!!客席もきょとん?ってかんじで、「ほらぁー!!!だから、たいした話じゃないっていったじゃん!!」とたんちろー。
  • 男子「しげー!!」「まっすー!!まっすー&%#”’!!」
  • みんな「なに?なに??」
  • 男子「まっすー!!まっすー&%#”’!!ナイス!マッスル!!!」
  • たんちろー「おもしろくねーよ!!いうなら声張れよ!!」ひどい!照れ隠しっていうより、男だからいいかな?って客に八つ当たりしてるようにわたしにはみえたよ。。。ま、そうさせた客席が悪いっちゃー悪いから、連帯責任かもしれないけど。

いったん休憩ー☆