NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その3

    • 今年はどんな年だった??てごっさんと、コードブルー☆

うそうそみたよーって話題になって、たんちろーか小山がみたのか、なんかぴったりだけどイラッとするwとかいってた気が…。

  • にっきどさん「俺もみた!一瞬だけやったから、ぜんぜん内容わからんかったけど、なんか縛られとった!!縛られとった!!(興奮気味w)手越が縛られてて、やっとお兄さんてよんでくれたとかいっとった!」みんな、よりによってそこみたのかよwwとかいってたよ。
  • やまぴ「俺もみたよ!CM。」みんなでCMかよ!!って総つっこみしてましたw
  • 小山「あとは、フットサル?好きすぎて仕事になってなー。ナビゲーター??」
  • てごっさん「週5でしてましたからね!(最近もしたようなこといってたよ。)同じチームに、勝村さんがいて、山下くんとコードブルーやるって全然知らないもっと前のときに、試合中怪我した人がいて、心配だから救急車呼んだの。そしたら、怪我してる人の横でずっとこうやりながら(首元つかんで)ドクターヘリ、至急お願いします!出動要請!!とか、一人でずっとぶつぶついってたんだよwwでも、ドラマのこと何も知らないからさー、何やってんだろ?この人??って思って。」そこ、つっこんであげたらいいのにwwある意味ドSだねwやまぴも、ドラマのオペシーンのリハで、横で一緒にオペしてるのに、わざとカチャカチャ音鳴らして、笑わそうとしてきたりされたらしいw
  • にきどさん「けが人そこにおんのやろ?」
  • てごっさん「そうそうww」
  • たんちろー、にっきどさん「その人かわいそうだなww」
    • 今年はどんな年だった??たんちろーたんと、たぁ☆
  • 俺は舞台だねーといって、みんなにふっつーだなぁって目でみられるww
  • たんちろー「でも、あれやるって決まってから、半年くらい色々考えたり書いたりしてたから、ほんと長かったんだよ!!」
  • たぁ「ほんと、あれはシゲ!って感じだったもんねー。すげーって思ったよ☆」たぁがそう思ってた現場に立ち会えてなんだかうれしいよ☆(重症ですねw)
    • 初日部屋帰ってから何してた?
  • てごっさんと、にっきどさんはサッカーみてた。(一緒にじゃないです)にっきどさんは途中で寝たけど、てごっさんは、全部みた。
  • たぁは、すごく汗かいて服脱いで、服ハンガーにかけて、暑くて裸でごろごろしてた(ふふふw)で、気がついたら寝てて、朝お風呂入った。このときのにっきどさんがおもしろくて、「服かけただけなん?洗ったん??かけただけじゃ意味ないやろ!!」「あ、しゅってしました。ファブリーズしました。」「え?持ってきてるん?」「マネージャーがもってるんですよ。かりて。前の仙台のときから持ってるんですよ。(てごっさんもうなずいてた)」「えー!!そんなにおれらくさいんか?!」とか「じゃぁ昨日風呂はいんなかったん??」(小山たんちろーたぁで、朝だよね?ってw)とか、なんかおもしろいところに食いついてたww
    • てごっさんのドクロ率がハンパない件がNEWS内のNEWSww

てごっさんが、「ドクロ着せとけばいいってね。」って自分でいったのが、わたしは一番おもしろかったです。わかてっんだwwっておもってw

  • たんちろー「ドクロってワンポイントだったらまだいいと思うけど、手越の場合全身だからね!白いシャツに白の刺繍でドクロがいて、これはまだよぉおくみないとわかんないから、おしゃれでいいんだけど、ネクタイ?にもいたもんね。そんで、ジャケットにはいないんだね。っていったらいるよっ☆(ものまねw)っていって、裏地広げて見せてきて。そしたら、中がドクロドクロドクロドクロドクロでさー!!!」
  • てごっさん「それ、多分この前のFNSのときのじゃないかな??」
  • やまぴ「しかも、いるよっ☆ってみせた、その指にもドクロいるからね!」
  • 小山「ネックレスもドクロだもんなー。みんな知ってる??この手越のネックレスさー、ここ、この首のところにもドクロいんだよー。ほら、ここ、こいつ(珠の間に小さいドクロがいて、また珠がある)ドクロなんだよー。」っていいながら、ごくごく自然にてごっさんの首元に手入れて、ネックレスを引っ張り出す小山wなぜかやまぴも加わって、小山→てごっさん←やまぴで、二人で囲んで首元に顔近づけてんの!!てごっさんは、二人が見易いように首の伸ばしたり、傾けたりして、無抵抗!!これねー、ほんと漫画にして続き描いてる人いるよ!!!どきどきしたもんww周りもそんなざわめきがきこえたよwwてごっさんの、首も指もアップになったし。たまらんね☆これが、たぁだったら瞬きしなかったよ、わたしw