NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その4

    • 髪伸びてきたらどうすんの??
  • 小山「金髪とか坊主にしたいとか前いってたじゃん。」
  • たぁ「そう、前に錦戸くんも金髪にしてたし。」ちょっと待って!!あんた、にっきどさんじゃないからwwしかも、金髪のときあんまいい評判聞いたことないのは、私だけ?ww別に、いいよ金髪にしても何しても。でも、似合うかどうかとか自分に置き換えて考えてwww冷静に判断してwそこ、大事な石橋だろっw
  • にっきど「坊主でええやんwwおしゃれ坊主w」
  • たぁ「ぁあー!EXILEの人みたいにwwラインとか入れちゃって。(ライン発言は、にっきどさんかも)」のるねぇww
  • 小山か、たんちろー「ちょーかっこいいじゃんww相方ドクロだしwそんで、アイアイ傘とか歌っちゃうんだ?にあわねーww」
  • たぁ「サングラスもした方がいいですかね?」にっきどさんに。
  • にっきどさん「それは自己判断で。」そんなん俺にきくなや!自分できめろや!!とかいってたwwツンデレwあんまり、きゃいきゃい頼りにすると、突き放すよね、この人wwたぁも、すみませんとかいってた気が。
    • ドクロドクロっていうけど、人の頭蓋骨だからね!!

そんなにすきなら、もう手越頭蓋骨祐也でいいじゃんとかたんちろーがww

  • たぁ「つのだ☆ひろさんみたく、手越ドクロマーク祐也にしたらいいじゃんw」会場ややうけ。
  • たんちろー「手越ドクロドクロドクロ…いいじゃんw」会場空気が止まるww7:3くらいでたぁのせいだと思うけど、せめられるたんちろー。
  • たんちろー「なんだよ!?おれ?おれかよ?!おれじゃねーよ!!!
  • みんな「しーげー!!」とブーイングww
  • てごっさん「っしげ、ど〜んまぃいっ☆」すっごいかわいかったww
  • たんちろー「っしげ、ど〜んまぃいっ☆じゃねーよ!!かわいくいってんじゃねーよ!!」かわいいって思っちゃった、自分にもむかついたんだろうねww
    • てごっさんの私服の丈と、小山の変なライダース

たんちろーたんが、「手越は冬になると毎日同じ服着てる」っていったらてごっさんが「そーだよー。」ってあっさり認めたのに、小山が慌てて「中は変えてるからね!!上ね、上!アウターね!!」って以上にフォローしてたのがおもしろかったww

  • 小山「手越のニットパーカーも、後ろにドクロいるもんな!!しかも、普通ニットパーカーって長くてもこの辺までじゃん?(もものあたり指す)でも、こいつのちょーなげーの。ひざした位まであんのwwwで、フードがついてんだけど、これもちょーなげーの。ここくらい(腰のあたり)まで、あんのwwwなんだよ、あれ?」
  • てごっさん「あれ、飛行機とかでかぶると光が入ってこなくていいんだよ。」
  • 小山「しらねーよwwあれフードかぶってると、ほんと誰?って感じだもんなーww」
  • たんちろー「ロープレのキャラにいそうww」
  • 小山「でもさー、手越でよかったよ、ほんと、これまっすーだったら、下ついてるからね。」
  • たぁ「俺のほうがでけーよ!!ww」ここ、今日一声張ったよww場内爆笑だったもんwでも、そんなにそんなにだよ?ww横幅は確かにあるけどwそこは、やっぱ重要なんだなー男の子だなぁ☆と、きゅんっ☆としましたww
  • たんちろー「足が…」たぁとたんちろーが短いとかいうな!いってねーよとか、いちゃついてたよww
  • たぁ「そんなこといったら、小山の変なライダースwwあれ、なんだよww」たぁかわいい!!かぁわぁいぃい!!!ゴリラだけど、かわいいww
  • みんな「あー!!!www」たぁがいうことに、みんなが共感&笑っている!!!もう、わたし泣きそうww
  • たぁ「ライダースって、襟が重要じゃん?山下くんとかもきてるけど、こうなってて(首の周りでジェスチャー)やっぱかっこいいんだけど…w小山のは、なんか…(ストローみたいっていってたかな??)動物ついてるみたいな…」ちゃらいとかいってたかもww
  • たんちろー「そうそう、なんかモコモコしてるっていうか…」
  • にっきどさん「ぁああ!!あれか!あれ、俺もめっちゃきになってん!!ww」
  • だれか「宇宙服みたいな。ヘルメットだけとったみたいなかんじなのww」
  • 小山「そうそう!!あれ、宇宙服をテーマにしてんだって。*1
  • 小山「えー、そんな変??俺にしては結構悩んだんだけどなー。」
  • たんちろー「そうそう、年度も試着してたよね。」一緒に買いにいったのね。
  • たぁ「去年もさー、小山変なライダースきてたよねwwしかも…」あの、旅行行けるくらい高く買ったけど、たぁがみたときすごい安かったってはなし。この人きっと、無意識に同じはなししてんだろーなwwわかりやすくとかじゃないもん、言い方がww
  • 小山「そう、こいつちょーうぜーのww電話してきてー。こ小山??あのライダース買った??とか確認してきたの。うぜーww」たぁ、ぐふふ顔w
  • 小山「そんなこといったらさー、まっすーの私服はいつも変だよ。俺にはあの服きれないなw」とかいろいろいってたけど、最後はでもまっすーだから似合うんだよ?みたいなフォローもしてたww

*1:ネットで調べたら、一個みつかったけど、17000円だったからちがうなw