目がつかれてわたしもバッタになりそうww

がんばって、大分広島名古屋をまとめねば!!名古屋でお会いできた、あんさんはなよさん、バッタのはなしばっかですみませんでしたwwしかも、一人でいっぱいしゃべっちゃって。。。でもでも、すんごい楽しかったです☆

こんなとこで、なんですけどなおたぁ、プレゼントありがとう!!オレンジパンツは、レスキュー初日に履くよww

あとは、特にパーチーとは関係ないです。

  • 名古屋前日人生初の歯石取りをする!

なんとなくしたくなって、前から気になってたし行って来ました!!問診表にも「なんとなく歯石がとりたくてきました。治療時間や費用もよくわからないので、教えて頂きたいです。」って正直に書きましたw明日、またいけば完了です。やってくれた看護婦さんがすごくうまくて、全く出血しなかったよ☆こんなこというのあれですけど、看護婦さん相当たのしかったとおもうよ!!私の歯石取りwwだって、四半世紀分たまってたわけだからねww
わたし歯医者も20年ぶりくらいにいったから、先生に「かちかちいー」とかいわれても、何していいのかわかんなくてずっと口閉じたままでしたww歯をカチカチして、いーってやってってことなんですねwwおかげさまでいままで埋もれていた歯の隙間も今はあるので、ものが詰まらないように気をつけたいですwで、一番なれないのは、前歯に裏に段差ができたので、しゃべってても、すごく気になって、舌で触っちゃうから、話してる時に舌をどこに置いていいのかわかんないのwwいままでは、舌がどの状態で人とはなしていたのか不明だし、私とはなす人は変な顔になってたら注意してほしいです、ほんとにw虫歯ゼロが自慢ですが、そういう人は歯槽膿漏になりやすいらしいので気をつけないと。

  • そのあと、みんなでSCANDAL会☆

友達が「みんなでドラマのSCANDALみたく、着飾っていいもん食べようぜ!」って趣旨で集合。そのあと、2次会のカラオケで私と友達は一芸披露しないといけないといわれたので、何着てくかすごく悩みました。。。だって、動きやすくてエレガントな服…しかも会社に来ていけるのってないじゃんwwでも、ニーズには応えたいタイプなんでw
レトロテーマでバービーコーデにしようとおもったけど、友達が本格的にしたいというようなことをいっていたので、こうなったら一等とってやる!!と意気込んで、セレブ風に変更しました。集合時間間違えてて、一回家に帰れる時間だったので私のイメージのセレブ→薄着→肌みせ(ヌーブラ、背中全開)→毛皮を完璧にしていきましたww
でも、少し遅刻した挙句にお店を間違えて、友達の苗字もしらなくて確認できないから、奥まで毛皮で侵入して確認するけど、ちがったっていう辱めも経験して、やっとみんなと合流して一等(出オチw)をもらいましたww
カラオケではちゃんと着替えて(着替え持ってったからセレブなのに大荷物だったのが残念)、いろいろ歌いました。

はぴばをうたってたら、みんながクラッカーを鳴らしてくれて、私の誕生日を祝ってくれました!!!ちゃんと替え歌にもしてくれてwwにっきどさんの気分でしたwうれしい!!どんべえと赤いきつね緑のたぬきセットを頂きました☆

ほんとうに、どうもありがとうございました!!