そして昨日はチーズフォンデュパーチー☆


昨日(今日は24です)はあおいつんの家で、チーズフォンデュパーチーをしました。ほんとに最近は連日パーチーで(飲みとはいいません!w)あぁーわたしも相当なごきげんパーチーガールだなぁとか思ってます☆あ、でもまだまだパリスとかブリトニーレベルじゃないので、下着はちゃんとつけてますww*1昨日は、あおいつんにもプレゼントを頂いてしまったのに、食い逃げして途中で帰ってしまいましたが、でもとてもたのしかったです☆

とくに、プチトマトにチーズつけて「にっきどさんはこんな髪型だったよ☆」とかいいながら、DMCの宗ちゃん(ラスフレの宗ちゃんじゃないw)カット…公然猥褻カットになった、ドコモダケのような、トマトをみんなで食べたのがすごくおもしろかったですww

あと、やぎらくんが翼になっててほんとびっくりだよね!!そんなになるなんて、ほんとno body knows だれも知らないだよねwwなんつってねw

*1:「いつでもできるように、下着はつけてないの。」って。だってよ、たぁ☆wパリスかブリちゃんどっちかがいったらしいww