NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 その他 その2

肝心なこと忘れてたね!!Why!!!


私はいつもたぁばっかりみてるけど、にきてごのパートでみんながぎゃー!!って騒ぐので、何ごと?!とみてみたら、ソファーで二人がいちゃついてたwwはじめは二人ですごく密着してソファーに座ってただけだったのに、にっきどさんが歌いながら、てごっさんの腕に手を回しだして、てごっさんもてごっさんで、にっきどさんの膝に手を置いてすりすり撫でたり(普段やってもらって…ふふふw)腕に手を回したり頭を横に倒して、にっきどさんの肩に頭のせたりwwにっきどさんが今度は、顔をぐいって近づけたの。一瞬びくってなったけど、てごっさんも負けず嫌いだから、その肩に頭のせたままですんごい上目遣いで顔どんどん近づけていって、にっきどさんも、笑わないように我慢して、
ほんとにキッスしそうなくらい至近距離で歌う、てごっさんとにっきどさんwwお互い全くひかず、どんどんエスカレートしてたwこれ、名古屋で復活したみたいで、今後が楽しみですねぇwww