NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 その他 その1

たぶんMCについてはもう書き残してない…はず!?なので、今更ながらその他の感想を。

  • 一緒にみにいった、H&Nたぁたちが(H&Mみたいでお気にですw)書いてたけども、たぁのおパンツ、が、白地にベージュのほおそぉおおいボーダー(そばくらいの太さ)のおパンツだったwwしかも、綿素材っぽい。しかも、それと同じようなストールをHたぁがしてて、みんなで爆笑しました。私は、「あのパンツトラヤとかヨーカドーでママチョイスだよww」と暴言wH&Nは「きっとお高いブランド物だよ!!」と擁護w
  • 大分だけ、なんかの曲のときとアンコールのweeeek!でずっと腕立て伏せしてた、たぁwwほんと筋肉バカですね☆周りのジュニアの子もつきあってやってくれてて、申し訳なかったwほんと、すみません。。。しかも、自分で限界までやってその場に座り込んで、はーはーはーはー穴という穴から呼吸(この顔がすごかったww野性すぎてくらくらした☆)してたから、歌えてないしねwちょっと、あーたねぇあーたは、いいかも知れませんけども、ジュニアくんたちは、お休みできぁーせんからね!広島ではなくなってたよww
  • 最後にバンドメンバー紹介のときに、ステージ上のはける階段のところ行ったり来たりうろうろして、階段にちょこんと腰掛けて、エアピアノしてた!!かぁわぁいぃいい!!!サーカスの熊がちっさいピアノ弾いてるみたいだったw(褒めてます!!)
  • こりないたぁは、ドラムの子かな??マイクいきなり向けてweeeek!歌わせたんだよーwwちょっと、落ち着いてwどーした?!そんで♪大人になるってどういうこと〜から歌わないといけなかったんだけど、歌詞がわからなくて「大人になななななななななな らららららららららららららら」って歌って困ってるのに、ニヤニヤしてマイクどけないんだよ、たぁwドS!!SUPER DOSMAN!!!興奮した!(感動した!風にw)そんで「わかんねーよ!!」ってその子が言って(この言い方もちょっと取り様によっちゃー、あれないい方だったw)やっとマイクどけたの、ニヤニヤしながらねwその子最後に小山にも「weeeek!ちゃんと覚えてくださいね!」っていわれてて、ちょっと気の毒だったw
  • 最後にはけてくときの、やまぴとのブレイクダンス?がすごい早かったww
  • ちょっと、たぁにむかついたのは、うちわじゃなくて新聞全面くらいの紙をみせてる子たち(高さは胸より下だけど)に、すごい反応して「おれ?おれのこと??OK!!(ぐーサイン)」ってやってたこと。折りたたんで持って入って、胸より下で広げれば、うちわより大きなボードでも違反にはならないの???これは違反者じゃないの???わたしは、違反だと思ってたから、そんな子たち(しかも結構前の席)にファンサするたぁにイラっとしました。そういう人じゃないと思ってたよー。だったら、スタンドとか2階の人みてあげてよ。ま、違反でも違反じゃないにしても、嫉妬ですよねーww
  • あと、MCのときに男子がいっぱい叫んでて、「まっすー目当てなんじゃないの??」って小山がいったら「ふふふ☆」っていって「ふふふじゃねーよ!」ってみんなに突っ込まれてたwなんざらでもない顔してたよ、たぁwやっぱり、たぁは食いしん坊だねwwwぐふふ☆