NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その6


--あぁ、ありがとう。ときどきでいいよ。
てごっさんのフットサル好きが高じて仕事になったはなしから、たんちろーにポストカードをとってもらったと、小山が報告。しげも趣味が仕事になってるじゃんって。

  • たんちろー「photoshigenicと、青い独り言ね。」と、シゲニックのはなしをする。
  • たぁ「おれ、この前の色のやつ読んだよ?よかったよ。」
  • たんちろー「それ、青い独り言だから。」とばっさりww
  • たぁ「でも、よかったよ?」めげない、負けない、引かない女子ww
  • たんちろー「ぁあ、ありがとう。」ちょっと照れてるw
  • たぁ「あ、でも毎回は読んでない。読むときもあるしぃー、ぱらぱらぱらーってなっちゃうこともある。」なんで突き放した?こっちも言いだしっぺのくせに恥ずかしがってるww
  • たんちろー「いいよ、そのくらいで、そんで時々感想言ってくれれば。毎回だとちょっと…」
  • たぁ「…うぅん、わかった。」
  • たんちろー「お、おぅ。。。」
  • にっきどさん「なんやそのやりとり?」そうだよねwww
  • こやきど「そうだよ、ここでいうことじゃないだろー。楽屋でやれよww」たぁの女子っぷりが、パねぇトークでしたww

--やっぱ、金だよね。
今回の衣装担当たんちろーたんよりww

  • やまぴ「デビューのときなんて、おれ半ズボンだからね。しかも、すっげーうすい生地のジャケットとかさー。冬でも。さみーの!!デビューも小さいホテルの宴会場とかでさー。(しみじみ)」だれかが、少クラでジュニアが着てたっていってたような。たんちろーかな??
  • 小山「紅くのときなんて、なんか変なバッジみたいなのついてただけだったしね。。。しかも、おれ、それクリーニングに出したらなくされたのww」ここで、紅くなのに、青い衣装だったとかwww
  • たんちろー「でも、今回の衣装さん紅く燃ゆる太陽と同じ人だよ。」会場もびっくりwみんな、まーじーでぇえ!!?
  • やまぴ「そんなおれらも、こんないいもん着せてもらえるようになってねー。成長したよねー。」ありがとうとかいってた気が。
  • たんちろー「今回いろいろやらしてもらってわかった。やっぱね、金だよ、金。かけられるお金が違うとやっぱ違うよね」このときから、金金いってたね、たんちろーwwでもいろいろ裏の仕組みがわかったのは、よかったのでは??知りすぎちゃうとできないこともあるかもだけど、たんちろーたんならうまくできると信じてますよー☆

完了です☆最後まで読んでくださった方、どうもありがとうごいました☆