カモフラージュ、勝地くん!!


今、ローサとドラマ出てるけど、再放送だからか、髪が長いしピンク系の茶髪。てごっさんと小山交ぜたみたいで、ちゃらかっこいい☆

また役が優しくていい人役なんだよー。ベタな感じのストーリーだけど、あー絶対この後ぎゅってするよwwwぎゃーいった!!社会人役なのに私服が残念すぎるwwでもそこも良いねw何年かまえにもわたしそういえば勝地くん気になってたんだ。でもよくみると、特にかっこいいわけじゃないよねww…たぁもかw

たぁがこの役だったら、わたし眠れないね!!だって、浮気されて泣くに泣けない女子を抱き締めて自分が泣いちゃったり、こっそりチャット相手になって、励ましてくれたり、イギリスの彼女から毎晩電話くるのに、夜散歩してカップルつなぎしちゃったり、そんでわたしも浮気になっちゃうじゃん…って走って帰宅した女子ん家に追いかけていって、俺のこと嫌いになっちゃった?何か悪いことした??とか聞いちゃうドSさなんだもん☆しかも女子から告白させるっていう…。ちょー石橋!!!

チャクラくんは、勝地じゃないって…どんだけメルヘン!!