東京ドーム30日


‐松ジュン、とうま、ジャンプ乱入。
‐松ジュンweeeekのラフラフうたいたがって、アンコで歌詞みつつうたう。音外しまくってたwカメラ割までしきってたw
‐ジャンプは明日の映像撮り。

‐錦戸とうまと松ジュンに、流星の絆だ!!とひやかされて本気でてれる
‐ムラリストあり!
‐山下ソロも、ザギンもあり。
‐小山の顔が飯島愛みたいだった。
‐たんちろーは、ベルばらみたいな顔だったw
‐たぁは、デコ全開で、ウォン・サンウみたいだった。顔面が肉々しくて、顔面も筋肉だった。眉毛細くなってたwww色気づいちゃって!!w

‐あとみんなで作詞作曲した、シェアって曲がよかったよ…エコソングじゃなくて安心したw
‐たんちろーが小山にちゅーしようとして、本気でいやがってたよww