NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.30 東京ドーム MC以外

一番びっくりしたのは、たぁがおでこ全開で、ほんと韓流スターみたいだったことwww席は、1階スタンドの10列目くらいだったので、花道くるとすごく近いし全体も肉眼で良く見えてとても良い席でした☆

ばれっばれなので隠します。


--たぁの髪型

  • ほんと、たぁが前髪全部なくて!!一回ぱんっ!!ってつぶして、前髪だけ上げましたみたいな感じで(わかりにくいねw)うしろは、つんつんしてて…あ、うりぼーみたいな感じwwうつ伏せで寝てて、そのまま来ました!みたいな髪型。てっぺんはまっ平らだったもんww途中、ソロの時には三四郎様みたいなモヒカンになってて(きっとセットではなく無意識に)悪魔くんみたい*1だったwしかも、眉毛細くなってたww韓国のそっくりさんいらっしゃい番組にでてきた、ウォン・サンウ似っていわれてる素人みたいだったww(そんな番組あるかわからないけどねw)

--顔がちがうww

  • てごっさんと、こやま、たんちろーも、いつもより顔が違ってるようにみえた。一緒にみたみーちゃんいわく、メイクが濃いとwwやっぱ、アイラインチームはドームだし、気合入れたんだねwwだって、ほんと小山が飯島愛にみえて仕方なくて!!!パンダ目になるように、目尻にアイライン多めにいれてたよ、きっとwたんちろーは、ベルばらだしww眉毛がキリッとしてて、目と眉毛の間も近くて、さらに黒目がちで瞳がキラキラしてたから、池田先生の絵みたいだった。…なでしこブラックとかしてたらどうしようwwたんちろー→たぁって映ると、たぁの顔は発酵中のパンを、つんつんしたみたくて凹凸があまりなくて、つるんってしてて、目も細いから肌色しかなくてびっくりしたww

--やまぴのあたま

  • すんごい伸びてたwwセットしてない寝起きの京本正樹みたいだったw(みたことないけどw)わたしパーマすきだったけど、藍沢先生の時の長さとボリュームが一番好きだなー。ちょっと切ったら良いと思う。お風呂上り、あれ相当長いよ。パーマのボリュームは増してたから、手入れはしてるのかな??もっと伸ばすのかな??

--ゲスト

  • じゅんくん*2とうま、じゃんぷ。とうま全身黒で、ナイロン素材っぽいパーカーきてた。後ろになんかキラキラロゴ入ってて、胸元のきらきらは多分ドクロw帽子っていうより、ハットって感じの山田ルイ13世みたいな帽子。じゅんくんは、グレーのニット。テンガロンっぽい形の帽子。髪型はひぐちくんみたく、襟足だけが跳ねて?パーマがかかってた。
  • じゃんぷは、衣装着てて歌う気満々wシャドーともう1曲10分もなかった。シャドー生で見れてよかったwでも、肝心な「シャドー?↑」が聞けなくて残念。初めて間近で動いてる彼らをみたので誰が誰か全然わかんなかったw真ん中のステージで踊ってるときに最前にじゃんぷメンバーのうちわ持ってる人がいたけど、偶然なのか必然なのか…すごく気になる。。。
  • 光が「日本のみなさん、こんにちは!!」ってにっきどさんがすべって反省したって、本人がいってばっかりのあいさつをいって、笑いをとってたwwwこの八乙女さんの、ずぶとさ&チャレンジャー精神にびっくり!にっきどさんの立場がwww

--てごっさん!!!!!

  • マタドールの腰の振り方がww今まではコンパスみたく片足はついてて、もう片方はふらふらしながら、半回転して腰振るときだけカンカンやってて、手もゆらゆらしてたけど、今回は一回大きく振るときに、両手を腰の前に添えて何かを掴んでる…支えてるように腰を振ってて、えぇえええ?!と目を疑いましたwwわたしとみーちゃんは、そう思ったよ。2/55000だけど!

--曲のこと

  • ムラリストww

アンコールで画面に『小山慶一郎加藤成亮、コヤシゲ!!』『コヤシゲといえば…ムラムラ(ハートいっぱいの画面に文字w』『ムラリスト』ってでて、アサヤンみたいな効果音もあったりでムラムラしてるのに、なんて温かい歓迎っぷりなんだろう?!とびっくりしたw

  • 衣装は、前のチラチズムのベストの色がピンクになっただけで、めがねも同じ。振り付けが、途中にやっさいもっさいみたい(もっというと幼稚園でやった、たけのこ体操!!)に両手をまっすぐに伸ばして左右につんつんしたり、♪深い谷間をみせてくれぃ!っていって、胸の前で巨乳の人のポーズしたり、もちろん股間押さえるポーズもありで、ひどかったww(良い意味で☆)
  • STARDUST、Smile maker

スマイルのときに、はじめにっきどさん始まりなのに、忘れていたのか歌ってなくて途中から「ぁ!!おれやんな!!」っていいながらうたいだしたけど、テンポもリズムも追いきれず、すぐに次のメンバーになってたwSTARDUSTは、覚えてないや…すみません。。。

  • Share

みんなで作詞作曲して、自分が歌うとこはそこのパートの人がつくったって。RIP SLYMEみたいだねー!!作曲はどんな風に行われたのか、非常に気になります☆それぞれ、歌詞には特徴があって、あー、らしいなぁと思いました。小山→やさしさ、にっきどさん→歌詞をすごい詰め込んでる、やまぴ→I promise youってささやく、てごっさん→まっすぐに進むとか、愛(ないっけ?w)、たんちろー→…漢字とか言い回しが(あんま覚えてない)、たぁ→笑顔、きらきらとか擬音語と韻踏んでたww
映像が過去のコンサートの舞台裏の映像で、たぁが変な顔してたり、てごっさんがまだ覚醒してなかったり、たんちろーがぶいぶいいわせてたころだったり、やまぴはちゃらかったり、にっきどさんはたけちゃんマンみたいな謎な髪型してたり、すごくよかった。一瞬たんちろーが、草野くんにみえて、内くんも映るの?!ってみてたけどいなかったから、多分二人は映ってない。だから、いろいろ噂はあるけど、やっぱりこのままで行くんだろうなぁと勝手に決意表明的な歌と捉えました。

  • タンバリン

タンバリンの音が小さかったし、タンバリンを叩くときに出る映像が最後しか出なくて、お客さんもやりにくかったと思う。ダイヤははじめに開いて階段になってしまうので、ダイヤの上で歌うたんちろーたんがみれなくて残念だった。きっとすごい景色だったとおもうんだけどなー。

  • ちゃんじざわー

いく、いっちゃうは二人が離れていたので無理。

  • のれのれ

「のれのーれのれのーののののののん!!」ってちょっとどうしようか悩みながらやってた感がw

  • MOLA

高速トロッコありw

--セット

  • 大きなダイヤは階段になってるから、透明じゃなくて中に入っちゃうと全然みえない。
  • 大きなトロッコは、馬のひづめみたいな『U』字のローマのコロシアム風デザインがしてあるのの、赤と青が動いてた。
  • たぁの色紙の裏は、ピノキオ?みたいな、鼻が長い人?のイラストだったよ、全部。
  • はしご車?高層ビルの窓掃除のクレーンが出て、それに乗ってるたぁは、ちょうどフードつき衣装&首元ファーが銀っぽいグレーなので、レスキューの人みたいだったw
  • にっきどさんは、花道にクレーン下りたのに柵が下りなくて出れなくて、柵ガンガン叩いてたwすぐにその後、柵が下りたけど。たぁの、星めざのような事態は初日はなしww

*1:溝端淳平くんは、悪魔くんにそっくり!!って広島でみーちゃんと盛り上がってけどねwたぁもかーwww

*2:みんなこう呼んでたw