東京ドーム1日

たぁのパンツを元旦早々に拝めて良かったです☆牛柄をヒョウ柄の色の様にしたおパンツでした。やっぱりナイスマッスル!!なBAAAAN!としたナイスヒップでした☆前の方も拝めた方がいらっしゃったらうらやましい限りです!
安々と裸をみせないイタズラなヴァディーの持ち主が、外周でベルト外れてズレ落ちるの押さえながら歌ったり、アリーナに仁王立ちで、ベルトカチャカチャいじって、チャックまで開けて、ズボンずり上げたのに、ど真ん中のメインの通路をてごっさんの腰に手を回しながら走ったら、そんな無駄な抵抗は全く意味が無くなって、ズボンがズレまくって、おしりの2/3くらいのとこまで、謎の牛柄?パンツがみえちゃうっていうとんでもない醜態をさらしながら、センターステージに最後に合流するというミラクルを元旦におこしてくれた、たぁが大好きですww