拍手もお星様も大好物です!!

大変遅くなってしまってすみません。。。頂いた、拍手とお星様は、元旦の投げキッスをむさぼり食う*1てごっさんに負けない勢いで、ぺろり☆なわたしですw

  • 11/08 23:42 Nたぁ

約2ヶ月放置ですみません。。。犯人は…おれ?みたいな?wwあの筋肉動画みながら、♪右手に写真、左手にビール?…飲まない?!だよねwww大分のショップ写真、チャックパックリの一枚あったよwwwwwほんと、白鶴まるっ!!だよね。あー、おもしろい年末年始だったよ☆

  • 12/24 18:56 Aさん

こんな妄想だらけのところに遊びに来ていただけて、とってもうれしいです♪クリスマスプレゼントとか、プレゼントのチョイスはほんと謎すぎて、ひれ伏しますねw優柔不断な上に頑固だし、なのに、ちょっときゃいきゃいいわれたい、わがままボーイがたぁですからね☆たぁって、ガンガン呼んじゃってください!!(わたし、何者?w)わたしは、なんだか恥ずかしくて、逆にまっすーっていえないですww

*1:元旦挨拶のてごっさん