ジャニーズカウントダウン 2008〜2009

真横の席だったので、正面ステージにいるときはあまりよくみえませんでしたwでも、はけてくときとか細かいところがみえてよかったです☆録画は先約で…さだまさしの録画を頼まれたのでw、半分切れてて他力本願だし、まだみれていないのですが、あんまり映ってなかったみたいですね。

  • はじめは、村上と横山がしゃべってて、噂でNEWS仕切りとかきいてたので、あーエイトかー。とか思った…ら、嵐でしたねwwでも、嵐来年10周年?今年こんなに稼いでいるのに、来年はどうなっちゃうの???と勝手にいろいろ心配したりしてねw
  • カツンの新曲、わたしはあまり好きじゃなかったなー。亀ちゃんのドラマの曲だよね?じゃぁ、レスキューはどんなの??ってすごくに気なった☆
  • てごっさん、たんちろー、たぁでメインステージの脇を歩いてる時の、おしりの大きさが!!!てごっさん、すんごいきゅ!って小さいおしり。グリンピースみたい。たんちろーなんか、大きくもないけど、小さくもなくてアーモンドチョコレートみたい。たぁは、たんちろーより小さいくせに、たんちろーより具満タンwwwはちきれそうな、ナイスヒップ!!一気に肉まんサイズになってたww確実にシュウマイではあったね!
  • V6の曲とか、完璧に踊れてるたぁ、かっこよすぎる!!!!!!たんちろー途中でわかんなくて、隣のたぁみて苦笑いしてたもんww
  • やまぴ、ズッゴケすんごい、ブンブンしてたww
  • やっぱ、丸はもってくよねーww年末にふさわしい、しゃかりき感だもん、いつもww真ん中のステージで、てごっさん→まる→たんちろー→すばるで、ミッドナイトシャッフル踊ってたけど、すばるは大爆笑して動けなくなってるし、たんちろーは、丸山くん…いいの?みたいな苦笑い。てごっさんも、爆笑して丸に一緒にやろう!みたく誘われてたのに、笑ってるだけで付き合わなくて、ずるいなーwwと思いましたw
  • Vとトキオの謎の中継…いらないよね?ww
  • 長瀬、変なとこでシャウトとか、客席に歌わせてたよね?絶対酔ってると思うwww
  • 「ブギキャット!!」をすごく入り込んで歌ってた、てごっさん、こやま、やまぴ。ちょっと新鮮でよかったです☆
  • 客席に「パーン!!」を連発する、横山&丸山。「人のネタのほうが浸透してるから笑いが取れる」ってとんでも発言した人に、あの客席との一体感をみせたかったですww
  • カウントダウンの瞬間、たぁ→たんちろー→こやまで腕組んでジャンプしてたねwwもー、たぁ!!!ちょっと!!たぁは、結構最初から、たんちろーの横キープしてたようにみえたよww
  • 最後の方で、やまぴこやま達が集まってるそばにいたたぁ。やまぴに「おーい」って肩叩かれそうになってたけど、それをちらっと見たか見ないかくらいの速さで、すぐに背中向けて前を歩いてた中丸に駆け寄って行って、二人でどんどん歩いて行っちゃって、うしろのやまぴとかを追い払っているようで、みていてドキドキしましたww女子が、好きな男子と二人きりで帰りたいから、早足で歩いてるようでしたwwもー、たぁ!!!そんなん、中丸と現場も一緒なんだしそんなにあの日あの時あの場所で話さなきゃいけないことだったの?!みんなでわいわいは、嫌だったのかな?どんだけ独占したいんだよww…あぁあー、わたしもあのときの中丸になりたいよー☆(わたしも人のこといえないww)
  • その他では、これは嵐ファンの友達にもいったけど、あのNEWSの会場そのまま使うから仕方ないのかもしれないけど、ちっせー人間って思われるの100も承知でいうけど…あの、ダイヤモンドからわがもの顔で嵐が登場した時にとてつもなく寂しい気持ちになりました。だって、NEWSのセットだもん。。。しかも、NEWSはふっつーに登場してたし。。。ま、事務所のやり方っていうか、世間的なニーズを考えたら、全く間違えていないんだけど、ちょっとしょぼんってしました。それを、嵐ファンの子らにいったら「私もそう思った…」っていっててwwとにかく、事務所からそういう扱いうけるようなグループにならないとだめってことですよね!!
  • あとこれまた、愚痴なんですけど、わたしカウコン始まる直前めちゃくちゃ機嫌悪かったんですw(Hさん、ごめんなさい…しかも、最後あらしー!!ってちゃんといわずに片付けしてて。人のこといえないですねぇ。。。)そんで、嵐のダイヤからの登場で、わぁああ。。。ってなったのもあるんだけど。ほんと、物販!!!うちわの在庫早く連絡してほしいよ!!まー、当日朝から並ばないのが悪いっちゃー悪いんだけど、うちわ中で並んでたんですよ。階段のすごい下まで降りて、すごい列で。で、はじめは「○○くん、売り切れでーす。」とかいってくれてたのに、売り場に近づくにつれて、誰も連絡に来てくれないし、来たスタッフ捕まえて聞いた子しか、現状把握できない状況に。売り場の前は普通に通りたい人、会場入りたい人、売り場の列でUターンする人で、ごっちゃごちゃで死人がでそうなくらいいきなりぎゅうぎゅうになるし、ここでやまぴのうちわはずされて悲鳴がwwだよねー。わたしのときはまだたぁがあったし、スタッフさんにきいてもあったけど、ちょっと移動したら、たぁがいたはずのところが何もなくなってる!!!!えぇええ?!ってなって、わたしが次買う順番になったら「NEWSと嵐と、JUMPは全員売り切れでーす!!」と。もうさー、うちわの在庫のダンボールが残り一個とか、残り10本くらいになった時点で、一番下から上まで連絡行くようにトランシーバーもたせるとかしたら、もっとみんな並ばなくて済むし、あんな渋滞にならないと思うんだけど。次の日あおいつんのおかげでショップで買えたけど(ほんとうにありがとう、あおいつん!!!!!!)ほんとに、もっとうまくやってほしいよ。。。