NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.13〜14 広島 MC その2


--デビュー当時のはなし
みんな、2トップは怖くてこやまはちゃらかった。てごっさん…だれ?って感じだったと。たぁが、てごっさんの年齢当てクイズを出されたはなしとかもしてた。あと、こやまちゃれーってすんごいいってたwwwてごっさんが、いきなり呼び捨てだったとかも、またいってたよ。

  • ここでびっくりしたのが、ま、わかってたけど、やっぱ小山小さいときに、髪の毛襟足だけ長くしてそこだけ金髪にしてたってwwwぎゃー、イメージどおりで逆にびっくりしたwwヤンだねww

--エリートの股をくぐって、パンがパンッ!事件。
ジュニアのころ?てごっさんと、たんちろーが組んで踊ることになったときのはなし。

  • たんちろー「なぜか、手越がおれの股の下をくぐるって振りがあって、ほんといやだった。」
  • てごっさん「あぁー、あったねー。」
  • こやきど「このエリートの股の下を通るなんて!!とか思ったの?ww」
  • たんちろー「そうじゃないけどwwでも、なんか嫌だったんだよ!しかも、ほぼ初対面なのに『しげ、よろしく!』みたいな感じでさー。」
  • てごっさん「へー?!そうだっけ?ww」
  • たんちろー「そういえば一回、手越が振付師さんにちょー切れて、パンパン!!ってなったの!パンパン!!って!ww」なんか机をたたくようなジェスチャーをしてましたよ、たんちろー。
  • みんな「へ?パンパン!?ってなに?なんか叩いたの?」
  • たんちろー「あぁーおれやっちゃったよー。(どうやら、パンを、パン!!ってやったっていいたかったのに、上手く言えず笑いもとれなかったらしいww)パンを…もってたパンをパン!!ってやったんだよー。」
  • こやま「え?そこにあったパンを?」
  • たんちろー「ちがう、手越が怒って『もういいです!!』とかいって、自分が手に持ってたパンを、床にパン!!って叩きつけて出てっちゃったんだよ。」このはなし、原因とかは何も語られなかったけど、真相がすごく気になるwwなんで、てごっさんそんなにおこったんだろーね?

--一緒にお昼もたべたやんなー☆もう、絶対行かへんけど!
デビュー当事にたぁと、にっきどさんで買い物&ランチしたんだってwwおもしろすぎる!「まっすー、買い物めぇえええちゃのろいねん!もう絶対いかんけどな」とwwここから、あのハワイの撮影のときの合間の買い物のはなしに。

  • たぁ「おれは、普通に遅いけど錦戸くんが早すぎるんだよ。」
  • こやま「亮ちゃんは確かに早い。ほんと、あれかっこいいよなー。みんなもびっくりするぜ?店入るじゃんで、一周店見ながら手にとってそのままレジだもん。まっすーは、これいいなー、あーどーしよーって鏡の前で色々合わせて、で試着して、また置いてもう一回戻ってきて…って感じだからね。」
  • たぁ「錦戸くんは、失敗とかしたことないんですか?」
  • にっきど「おれ?そんなんあるよ?!いっぱい。」
  • たぁ「その服どうするんですか?」
  • にっきど「友達とか、後輩にあげる。」
  • たぁ「ぁあ。。。おれ、それできないからなー。なんかちがうなーって思っても、またいつか着るかも?っておもってしまっとく。」
  • こやま「みんなでさー、ハワイに仕事で行ったときもさー、まっすーちょーおせーの。」
  • たんちろー「おれと、錦戸くんは結構早く店から出てきて。錦戸くんだんだん体のゆれがすごくなってたもんww(腕組んで、ロックンフラワーみたいな動きをするたんちろー)」
  • にっきど「でも、おれまっすーには一っ言も早くしろとかいわんかったで☆」
  • たぁ「こやまも、早くとかいわない。『まっすーどぉ?どんな感じ??』って」
  • こやしげ「いってなかったけど…あの動きみてたらヤバイ!!って思うよwwイライラしてるってww」
  • てごっさん「おれも、あー錦戸くんイライラしてる!やばいぞ!!って思ってすぐ、まっすーんとこいったもん。『まっすー、錦戸くんがおこってっからさ!いいじゃん、いいじゃん。』って」耳元で囁いて、どんどんさっさと買わせちゃえ作戦のてごっさんww
  • こやま「お前、それいったの??ちょーいいやつだなーww」

普段、我関せずなてごっさんが動くなんて、相当な状況だったんだろうなwwみんな、ほんとにありがとうwwそして、すみませんです。

--みんなの私服について
ここでも、また小山に私服についてとやかくいわれ、なぜかてごっさんに飛び火w「水色のジャージきてたじゃん」と、昔のことまた持ち出すたぁに「あー、きてたねー。むかしねー。」と大人な返しのてごっさんwwwほんと、みんなごめんね、なんかこう…あれでww

  • メンバーみんな、にっきどさんがおしゃれっていってたよ☆
  • たんちろー「普段どこで服買ってるんですか??」
  • にっきど「えぇ?!おれ?!知らん!わからん。しげは定期購読でいろんな雑誌買ってそう。なんか、メンズノンノとか、ほんと、めっちゃ何べんもいってるけど、東京の子ーってイメージやねん。」てれちゃってwお高いとこのでしょぉー☆
  • たんちろー「いっつもいいますよねーww定期購読はしてないけど、いろいろ買ってはいる。」
  • たぁ「しげの服は、なんかおしゃれ大学生スナップとか、おしゃれ高校生とかー、そんな感じ。」
  • たんちろー「おぉい!!今メンズノンノって言われてすげー気分よかったのに、高校生って!全然うれしくねーよ!!」たぁwwww
  • こやま「だれか、街角おしゃれスナップとかに載ったことある??」
  • たぁ「おれ、載ったことはないけど声かけられたことはあるよ。でも、ちょーむかついてー。なんか、歩いてたらこっち見てる人がいて。ああいうのって、歩いてる人さ、歩道の隅でたってて捕まえるじゃん?で、おれ歩いてたら、後ろで「こいつでいっか。」ってきこえてさー。それで「すみませーん、ちょっと…」っていわれたんだけど、おれ全部聞こえてたから「いやです!!」っていってそのまま歩いてったの。」これ、なんの雑誌だったのか、非常に気になる!!フルーツとかじゃない?ww
  • こやま「まっすーの私服はでも、ほんとすごいよwwこの前なんて、上☆柄、下も☆柄のスウェット上下で着たからね。そんで、ティアードロップのサングラスしてるんだよ?そんで、「今日、ちょー気づかれた」とかいってんのwwあれは気づかれたとかじゃなくて、うわー何この人?!ってみんなみてたんだとおもうよw」
  • たぁ「おれもそう思ったwだってスタッフさんとかに会ったらみんなびっくりして、「え、その格好で来たの?」みたいな顔してたもんww」

--109にいったはなし(きっと109-2だね。)

  • やまぴ「一回だけいったけど、なんか違ったし嫌だったwwもう行かない。こやまは109っぽよねー。」苦笑いしてたよww
  • こやま「おれも、一回だけ行ったことあるよ。衣装で使う真っ赤なギャル男っぽいやつを探してて。で、109ならあるかなーって思って。そしたらいきなり店員さんに「NEWSの小山くんじゃないっすか!!ちょー、マジヤバイの入ってきたんで!!」っていわれて、胸元に『54』って入ってるロンTちょー勧められてさー。全然、普通のやつだったんだけど、「一押しっす!!」とかいわれて、どう断ろうか、すっげー悩んだもん。」みんな爆笑。そんで、ホストの勧誘の話とかもしてたんだ☆

--てごっさんのジャケットがすごっかった件

  • こやま「みんな、今日の手越のジャケットみた?あれすごくない???」みんな、あぁ!!ってすごい反応ww
  • こやま「おれと、やまぴー飛行機隣の席だったんだけど、二人で一番初めに交わした会話が、目の前に通った手越見た後に、お互い顔を合わせて「手越すごくねぇ?」だったからねwwお前、どこで服買ってんの?」
  • てごっさん「あれは最近買ったんだよ。展示会で買ってるよ、おれは。」…大人になったね☆
  • その問題のジャケット登場して、アンコールでもこやま着てたww黒の蛇かワニっぽい皮で、胸と肩から肘にかけて、豹の毛皮がついてたよ☆わたしは、別にそんなにだったけどね。

--おれのオーバーオールは、おしゃれな感じだから☆
石塚さんといわれて、こう反撃したたぁに、みんな「そんなこといったら、石塚さんがおしゃれじゃないみたいじゃん。謝れよ。」と、たぁに謝らせてたよwwかわいそうにw

  • ほかのメンバーがきたら…まっすーしか似合わないよと、みんな持ち上げるww
  • たんちろー「手越だと、なんかポケモンみたいだもんなーw」
  • てごっさん「何ポケモン?」
  • たんちろー「そっち?ポケモンじゃねーよww」
  • てごっさん「あぁあ!!さとしねwwおれ、ポケモン大好きだったもん。ピカチュー大好きだったなー。」ポケモン捕まえに探検にいったとかいってたよwたしかに、テゴラジんときでっかいピカチューと写真とってたもんねwwはじめのポケモンが発売されたときは、わたしはもう高校でてたよー☆とか、かわいいなーポケモン本気で探すなんてwwと、ぼんやりきいてましたw