NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.13〜14 広島 MC その1

[めもれぽーと]12/13 広島 2部
[めもれぽーと]12/14 広島 1部
http://d.hatena.ne.jp/aipino/20081214
ごちゃまぜ&ここの追記です☆


--カバチタレ!は広島ですよね?

  • たんちろー「カバチタレ!っていうと、おれまず山下くんのケツが浮かぶんだよねー、どっかのはなしのときに、画面いっぱいにバーーーンって山下くんのケツがうつんのwwもうしわけないけど、あのドラマはその印象しかないもん。あー、山下くん前張りしてんだろーなーとか、山下くんの後ろで踊っててもケツちっせーなぁ!!とか思っちゃうよねwwそれに、共演者がいるシーンじゃん。常盤さんとか深津絵里さんとかさー。」
  • やまぴ「あぁー。。。あれさー、あの時おれ思春期真っ只中で、ちょー思春期だったわけ、だからもう嫌で嫌でしかたなかったもん。あー、思春期!!なつかしいなぁー。」ほんと嫌そうだったw

--こやしげやまきどでジムに行った。
このとき、やまぴが話し出したんだけど「こやまとおれとしげでジム行ってー」ってはなしだようとしたら、

  • こやま「やまぴ、もう一人…いたよ?」
  • やまぴ「え?いないよ!?」
  • こやま「いたよ、亮ちゃんもいたじゃん!!」
  • やまぴ「え?そうだっけ?それ、俺がいない時じゃないの?」
  • たんちろー「いやぁー、俺と山下くんと小山とは一緒のときあっても、山下くんいなくて、錦戸くんいたってことはないですね。」
  • やまぴ「まじで?一回も??」
  • たんちろー「ないっすねーww」と、ここで泣きそうな顔して、にっきどさんがはけてしまい、みんなあぁあーってwwやまぴが、「ごめんね、亮ちゃんごめんね!!」っていってても、でてこなくて。そしたら、こやまとやまぴが「大丈夫、こういうときは大抵トイレいってたりするからねww」といっていたら「ポカリやで☆」ってにっきどさんが戻ってきたwこの、お互いのこと分かりきってるよ!みたいなやりとりが、すごくよかったです☆

--エリート!

  • たぁ「おれ、家で普通にみてたんだけど、しげ自分のことちょーエリートエリートいてんの!まだね、おれとかぁーここにいるみんな(お客さん)は、しげのこと知ってるから良いけど、知らない人があのテレビみたら、何コイツ?!って絶対思うよ!」会場も、うんうんいってたwwこやまも、録画で観たと。
  • たんちろー「違うよ、あれはーエリートだったけど、でもその後色々挫折したっていうはなしだったの。でも、OAみたらエリートのところばっかりになってたんだよ。だって、台本がそういう風になってんだもん、仕方ないじゃん。」みんなから、エリートエリートいわれるたんちろーwwエリート時代の経歴をまた答えさせられるww
  • やまぴ「やっぱ、エリートはちがうわぁ!!俺なんて、オーディションのあと、君は帰っていいよっていわれて、他の一緒にいた二人はそのまま、雑誌の撮影いってたもん。ちょー、挫折とかしてるよ。2時間くらいかけてかよってさー、一人で電車で泣いたりとかしてたもん。やっぱ、エリートすげーww」
  • にっきどさん「おれだって、ぜんっぜん仕事ないときめっちゃあったで!」あたふたしだす、たんちろーww
  • たぁ「おれなんて、学校から帰ったらすぐレッスン行ってんのに、しげはいつも途中から来て「塾なんで遅れましたー。」とかちょっと、ちゃらい感じで、やる気あんのか?コイツって思ってたのに、気がついたら「受験なんでやすみます。」っていきなり休んでてー。」ここで、たんちろーがまっすーはあの時ちゃんとレッスンしてなかった風なこといって、たぁがすごい大きな声でちょっと怒ったように反論してました!
  • たぁ「おれだって、一生懸命!!…っていうとあれだけどぉ…がんばってやってたんだよ?」興奮して一生懸命やってた!!っていいそうになったのを、アイドルに戻って柔らかく言い直した、たぁにずっきゅん!としましたwたぁ!!!
  • てごっさん「まっすー、初めて出たコンサートは何?」
  • たぁ「kinkiの、ドーム。あのときも、アリーナがなくてスペース空いちゃうから、お客さんを飽きさせないようにって、1000人くらいジュニアがいて…」
  • てごっさん「kinkiでそんなジュニア出れる曲あったっけ?」
  • たぁ「シンデレラクリスマス」てごっさん、あぁあ!!と納得w
  • ここで、にっきどさん「1000人はうそやろ!そんな入るわけないやんw」
  • たぁ「じゃ、500人くらいのー」
  • にっきどさん「500もないやろ!せめて200やろ。」
  • たぁ「200くらいのー…」
  • にっきどさん「1/5ってどういうことやねんwwあの、黄色いとこやろ???」と、若干うそつき呼ばわりされてたけど、にっきどさんと色々確認してたのがよかったww