NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.30 東京ドーム MC その3

初日のRUSS-Kばなし追加。


こやまの、結構街でみかけるってはなしから。

  • たぁ「俺の地元の友達も、みんなきてるよ!」
  • こやま「着てくれてんだ?」
  • たぁ「っていうかー、俺がちょっと着ていいかなー?って思ったのを、みんなにちょっとずつあげたりして。ちょっと、味みたいなのついたかなーってやつを。で、10人くらいの友達と集まると、あれ?RUSS−Kじゃね?みたいな、どっかしら入ってるっていうねー。ふふふ。」これって、たぁがごっそりもらったサンプルで、着てちょっと飽きたやつとかを、友達にあげてるってことだよね?新品あげなよwwwほんと小さい男だなーwwしかも、自分の買った服は人にあげられないのに、サンプルはあげられるっていうwwwもう、ますます大好きwww(なんでもいいんじゃん?w)