NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.30〜2009.01.01 東京ドーム その他

  • 12/30 1階 前方
  • 12/31 アリーナ 外周 2列目
  • 1/1  3階 最前

と、いろんなところからみえました☆今回は、本当に席がよかった!!!初日は、外周にメンバーが来るとすごく近いし、とてもみやすい位置でした☆ステージは、やっぱり嵐の白馬のパレードやカツンの船と比べてしまうところがあって、もっとお金…とおもってしまう部分もあったけど、NEWSって文字が小さくなってて、花道もいっぱいあって、みんないっぱい走り回って動いてくれていたので、みるたびに悲観的ではなくなりました。ほんと、パシドームのときは、NEWSってでかでか文字があって、他に何も浮かばなかったの??ここに、来てる人はNEWSって知って観に来てるんだし、まだJUMPみたいなお披露目的なライブだったら、あの文字の大きさとかありだけど、そうじゃないじゃん?!何あのチープ感wwwって泣きそうになったけど、今回はまだ大丈夫だったww

  • 「おぉおお!!」って円陣のときの掛け声が毎回聞こえて興奮しました。パシのときは聞き損ねたのか、聞こえなかったもん。
  • あと、やっぱドームでもMC中に叫ぶ人はいるんだねー。あきらめないのがすごいwwちょっと、片言っぽく聞こえたときもあったので、もしかしたら外国の方かもしれないけど。ちがってたら、すみません。。。