NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.13〜14 広島 その他

  • 劇画みたいな、てごっさん

MC中に、てごっさんがすごい眩しそうな顔をしてて、それに気づいた小山が「すごい顔してるぞ」と顔がアップに。で、バスケットボール・ダイアリーズのときのディカプリオみたいな(すんごいわかりにくい例えだなw)顔して「眩しくて。」と、ぎろって睨みつけるような顔したてごっさんに、「りりしいなー!」「かっこいい!!」と散々アゲるメンバー。にっきどさんは「劇画みたいな顔やな!!」っていってたww劇画ってww
顔に凹凸がある人は影が出来て、かっこいいよね!ってはなしになって「おれいっつも影だらけやねん」ってにっきどさんww「みんな、どんなんかアップ撮ろう!」っていいだして小山が2番目だったんだけど、メンバーも客席もみんな「ぁあ〜…。」って反応w「おれ、全部あたるもん。影とか全然できねーしww」といって、ウィンク&ベロ出しする小山。小山ファンにはたまらんかったと思うwちゃれーっていわれてたけどwそんでにっきどさんが「まっすー、まっすーは??」っていったけど「おれは…いいっす!はずかしいっす。いいよ、いいよー。」っていって、アップになったけど、鼻から下タオルで隠しちゃってたww「かわいぃー、まっすーかぁわあいいぃー!」ってにっきどさん、すごいひやかしてた。この時は気づかなかったけどたぁはきっと、ヒゲ隠したかったんだろうねw「そんなに恥ずかしがってて、これからドラマ始まるのにどうすんだよ!」とかいわれてたけど「それは…大丈夫。」とかいってたよね。たしかに、ちゃんとメイクさんもいるし、すすだらけ*1だしねw

  • 「みんなー、嫌いにならないでねぇ…。」

と、イジカムの♪告白をしたんだ〜の時にいって、ちょっと泣きそうな顔作ったたぁwwこれ、かわぃい〜&大丈夫だよぉ〜とか行ってほしいが為の計算っぽくみえたけど(こんなファンでごめんねw)、でも1.5割くらいほんとにたぁがよくいってる、イメージを壊す壊さないのところで、いろいろ心配だったのかな?とか思ったりしました。でも、まーたぁは髪伸びるの早いから、今年の年末には半メットくらいまで伸びてると思うw伸ばすまで、どうアレンジするかが、気になるね☆だって、帽子で隠したくても入る帽子がないからねww


そういえば、セイハローのハット。あれは特注??浮いてなくてちゃんとはいってるもんねぇ?ww

*1:予告とか、ポスターとか。「絶対強くなってやる!!(by武蔵)」と顔同じww