『月刊』シリーズと、『妄撮』シリーズにたぁでないかなー☆

あんだけ、脱ぐのいやっていってたから無理じゃん?って思ったけど、なんかの雑誌で筋肉見せたがってるとか?そりゃぁ、自分のソロパート歌わず、腕立てするわなぁ〜wwわたしがみてあげるから…YOU!もっと脱いじゃいなよ☆

最近のたぁについて思うこと。

この、『月刊』シリーズ毎回いろんな女優さんの名前をタイトルにつけて、いろんなコスプレしたりいろいろ縛られたり、でも文字数もけっこうある(しかもぶっちゃけてるw)紙も上質な写真集なんですよ!!それに、初男性版で、でないかなーって☆けっこう毎回本人のやりたいことやらせてくれてるようなので、たぁの好きなシュチュエーションの写真とか衣装とか載っちゃうわけですよwwここで、守りに入ってアイドル推して『宇都宮餃子デート』とかだったら、「おまんら、『月刊』なめたらあかんぜよ!!」ってなるけど、反対からみると、黒たぁなショット満載だったら、毎日枕の下に入れて表紙と裏表紙を交互に上にして寝たいです!!

  • 表紙は、餃子ほうばってる顔で、「あれ?これグルメ雑誌?」「なんだよ、餃子本じゃねーじゃん!!」って感じで、ナチュラルで。
  • 家(リアルたぁルーム!)で、ごろごろしながら、メールしつつ餃子の本みてるたぁ。もちろん、リアル部屋着&ヘアバンド(もうしてない?)&ちょっとのびてるひげ。
  • そのまま寝ちゃうたぁ。もちろん、携帯の画面には作りかけのメール☆
  • 次の日(デート当日)、プランの詰めと確認のため、ご飯食べながらメールして、ママに怒られるたぁ。すんごい素で「はぁ?」な顔wwママは、後ろ姿か動いてる♪しゃっしゃっしゃっしゃしゃーな写真で。お姉ちゃんは、正面か横に座ってて、足とか手の先っちょが載ってる。パパも。
  • 牛乳のんで、ぼーーーーっとしてる、おじいちゃんみたいなたぁ。口元にパンのかすと、牛乳ついてねwあ、変なとこに手入れてるでもよいよwwelcome,welcome☆
  • お風呂に入るたぁ。ここは、急いで脱いでる♪しゃっしゃっしゃっしゃしゃーな写真で。顔からスウェット脱ごうとして、前かがみになって顔見えてなくて、腰パンちょい下で、ちょっとパンツもずれてるよぉおお!!っていうのが、個人的にすんごい好みですw
  • シャンプー→上半身あらう→たぁの意味不明なイラスト→あたまタオルでごしごし→上半身拭くって流れで、ポジフィルムを、ばーーーーーっと並べてほしい。たぁが、お勧めのところは写真大きくしてあるの。タオル首にまいて、さっぱり☆な顔して歩いてるたぁ。
  • デートの服を決めるのにすんごい悩むたぁ。ここも、時間系列で部屋全体と、どんどん服出してきて、散らかってゆく様を、中綴じポスターにしてください☆で、いっこいっこコーディネートを大きく載せてほしい!!リアル私服でリアルマスコレ!!
  • さっそうと、玄関をでてゆく後姿☆ぶれぶれの躍動感たっぷりなやつで。
  • ちょっと思い出し笑いとかしながら、にこにこ歩くたぁ。あめをほうばりつつ。
  • 電車に乗るたぁ。引きで全体を。『増田を探せ!』って感じでw
  • 駅ついて、これまた引きで階段おりるたぁ。ここで初めて勝負服の全容があきらかにwww
  • 指定の場所で、立って待っているたぁ。白い息を吐いてる横顔とちょっと、不安そうな顔で。
  • 相手がきた!! 不安そうな顔→満面の笑みを、また写真いっぱい並べてコマ送りにしてほしい。
  • ここで、すんごいアップでほんわか笑顔。
  • 「心配したよー☆」って、ぎゅっ!ってされたアングルの写真。(左にたぁの頭と耳のアップ)
  • みおろしてるけど、すごく笑顔で「今日の朝ー、何着るかぁちょー悩んでー。家ん中すげーの。ふふふ。」っていいながら、手つないでくる手のアップ。
  • 先にちょっと駆け足で走ってゆくたぁの後姿。
  • 自販機で切符を、がんばってかってる姿。画面もだしてw普段とはちがうところに行くので、不慣れ感満々だけど「俺が買ってくる!!」という男らしさw
  • 笑顔で、大きく手に取った切符をふりながら、切符売り場の前にいるたぁ。


あー、餃子まだ食べてないのに妄想がとまらないwwもちろん、黒たぁなんてR20くらいな勢いで、だめだwwwwww

    • 『妄撮』いろんな妄撮してほしい!!

これも、妄想を撮影する写真なんだけど、新しいですねwwたとえば、こんかいのバンビーナのときに、お腹の部分だけ破けたようにみせて(服を破いたっていうみせかたじゃなくて、写真の服をたまらず買い手が破りましたって感じで)いたり。かばんの中身も特別に妄撮してほしいwwきっとブタははいってることになってるなwあとは問題のアンコールのときの白Tで、腹筋だけ妄撮☆