大阪まんだらけで

来週の1/17〜18にジャニーズ祭りやるそうな☆普段出し切れてなかった一品と、カラオケ大会もやるらしいwカラオケ優勝者には、伝説のガラガラをプレゼント!って☆何それ!?


土曜に行った時にあおいつんがチラシをみたとかで、詳細を調べたよwなんで先週やんなかったかなぁ!!!完全にミスだね!だって55000人が同じ予定で(Byたぁ)大阪にSTAY-TOGETHERしてたのに!!!

誰か来週大阪ですごいお宝グッズを入手しました!!って方がいらっしゃったら、ぜひ自慢の一品を報告して頂きたいです!!!!

  • わたしの戦利品は、たぁのうちわと、あおいつん、H&N&Mの5人みんな爆笑のすっごいしょぼい2006〜2007のカレンダーですwwwしかもちゃんと公式SHUEISHAなのw
  • やまぴ→何このチャラさwwwでもやっぱり一番整ってる!
  • 小山→「やっさんかよw!」「AV男優みたいだなww!」と小山担のMちゃんがいって、みんなで爆笑しましたww
  • にっきどさん→「若い!!亮ちゃんにしては顔に肉があるけど、太いわけじゃないよね!若いから肉がついてる感じ☆」とHたぁw
  • たんちろー→「エリート!!!!」H&N
  • たぁ→「やだーwギラギラしてる!!!まぶしい!!」H&N大興奮www
  • てごっさん→「第一次、初期のころだね、まだ。」Hたぁ

マリンこの時特に流行ってないし、マリンにしても中途半端だし、きっとほんと急遽だったんだろうなぁ…と思いました☆あんだけ笑って今更だけど、作った人がどんな気持ちで作って、校正&確認したんだろう…って思うとせつないね。
カラオケ大会は、ジャニーズの曲ならなんでもいいらしいwちょっと出たかったかもww