大阪1/111〜12

aipino2009-01-13


  • てごっさんムラリストでJKコスプレwwwムラリストで黒のロング前髪なしのカツラで、白シャツ・ベージュカーデ・赤いりぼん・緑ベースの紺赤チェックのミニスカ、紺ハイソ。パンツは黒
  • ムラリスト最後少し踊って「けいちゃん、だいちゅき☆」といって小山の顔両手で包んでほっぺにちゅ!こやま「やべームラムラしてきた!」
  • アンコでもヅラなしの女装!ワンレン、こんな感じ(イラスト参照)常にクネクネして、気持ち悪かったよw
  • TAKA呼びとと、TAKAにはTAKAのペースがあるから☆とか名言連発。あとたぁが手越のバカなところは「目には目を歯には歯を」の使い方が違うとこ!ってw
  • たぁとたんちろーは使い方が違うっていってたけど、てごっさんと小山は違いがわからないっていってて、「バカだと人になんか嫌味言われても、バカだからそれに気付かないから、バカって幸せだなって思うよ。」と小山をフォローw
  • てごっさんは、自分が人気最下位でも、コンサートに着てくれることで満足だ☆と。かっこいい!
  • 投げキッスは愛し合う最上級の行為だと、てごっさん☆…へぇ〜ww