テレビ誌

    • 大野くんが表紙のほう
  • 訓練で、海の上のロープにぶるさがってる、たぁ丸。丸の方が、その後海に落ちちゃう瞬間の写真があるんだけど、スーパーマリオがジャンプに失敗したみたいなポーズにきっれーになってて、おもしろいですwたぁは、しーこっこポーズで「ふんがぁ!!!!」ってなってますwwこれ、でも丸はルイージだよね?だって、縦長じゃん?なんかwwたぁがマリオ(…丸いしw)で、日本版SUPER MARIO BROTHESの映画に二人で出たらいんじゃないかな?ww
  • NEWS東京ドーム&カウコンの写真には、マッスーマンがwwこっちのほうがたぁの扱いが良い気がww
    • Uくんとかまさみんの表紙のほう
  • TFPの写真の、ゆうすけがオネェっぽい手つきでおもしろいですww
  • NEWS東京ドーム&カウコンの写真は、たぁはあんまりいませんww嵐が嵐のように載ってて、あとやまぴも結構載ってました☆