もう一週間たってしまうのですね…

早いよー。オーラスの時は後半からだんだん次の日の仕事のこととかいろいろ考え出して、あぁー私どうして生きていこう…(そんなに真剣にじゃないけどね。)みたいな感じになっちゃったけど、レスキューがあるだけよいですよね!!大阪のこといろいろ書こうと思ったけど、ちょっと時間がないので来週末には完了したいです、せっかくだもん☆今回の旅の思い出とかいろいろ。

  • みそすーぷのときちょい手前くらいだよ、あの長さは。

とにかく、大阪で久々にみたたぁは、髪の毛すごい伸びてて(FNS比でね)毎週たぁとあってましたが(ぱーちーでねw)東京よりも伸びてて、「よふかしぃ〜!!」(ひゅーひゅーみたいな言い方で)と口笛ピューゥウ!って鳴らしたくなりましたwwこの前かいたけど、やっぱすぐ半メットだよww

  • 大阪の『シゲコール』は温かく感じました☆

前に大分のシゲコールはちょっと…って書いたけど、大阪のシゲコールはすごく温かかった気がします。わたしのまわりは、変な叫び声とか上げる人もMC妨害する人もいなかったからかもしれないけど*1みんなちゃんと適材適所でしげしげいってて、とてもよい演出?になったと思いますwwやっぱ、あぁやって求められてるときに、協力しないとみんなたのしくないし、いい雰囲気にはならないと思うよー☆とにかく、雰囲気はとてもよかったです!!

*1:そのかわり??やっぱ100点は難しいのかな???ほんと、席移動はすごかった!私の後ろは1人しか席にいなかたし、スタッフも一番ひどい時は放置だし。そんな子らにファンサするメンバーにもムカついたし失望した。