NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2009.01.11〜12 大阪 そのた


--曲のこと

  • せいはろの♪もっと騒げー!!のときに、花道で、バタッと倒れたたぁw死んだふり??倒れる前に小山に耳打ちしてたから、「俺バタってしていい??」とかいってたんだろうなーww
  • いじかむで♪告白をしたんだ〜をお手ふりで歌い忘れたたぁ。小山が「まっす!!」ていってたのが、しっかりものっぽくて(失礼w)よかったです。
  • ムラリストと、最終日のMCで「YES!フォーリンラブ!!」やってたこやしげw11日は、ちゃんと二人でくっついてハート作ってた。「小山、愛してるよ☆」「俺もだよ、シゲ☆」とかいってね…。このギャグやる前だったから、うわぁ〜。。。って思ったwでも、やった後でも変な余韻が残ったww
  • てごっさんのJK!!!2番の途中くらいにでてきてみんな、きゃー!!!!っていってるから、何かと思ったら、ステージ上段センター(タンバリンポジションねw)に黒髪の女子が…。「てごし!!!てごし!!」とみんな大爆笑wwてごっさん、髪の毛顔にかかっちゃうから、くねくね掻き分けながら、すごいノリノリで踊ってて、やっぱこの子バカだなwwと思いましたwきっと、ああいう、いかにもいやらしいみたいな女子も好きなんだろうなwwと金曜誌を思い出したり☆「慶ちゃんだぁああいちゅき☆」っていって、両手で顔抱えてほっぺにキッスして(ちゃんと目つぶってたw)小山も小山で「やっべー!ムラムラしてきたぁああ!!」って。大丈夫?wwおもしろかったけど、いろいろ心配になったよww
  • なんかの曲のときで、裸のやまぴとすれ違ったたぁが、Tシャツのお腹のところに手を置いて、ちょっと引き上げて脱ぐのか?!!!とおもったら、思いっきり、ズボンにインしてたよwwなんだそれ!!すぐ、ぺろん☆ってでてたけどねww焦らし王だな!!
  • 初日のときは、後ろから右足と、たんちろーの体に絡ませて、なんかこすり付けてるような…マーキングみたいことしてて、びっくりしたwwほんと、そこまで独占アピールしなくて良いでしょうよwww

--色紙プレゼント

  • アンコール前かな?サイン色紙を2枚、2階スタンドの座席の裏に、座席の裏と同じ紺色の封筒に入れて、当日のリハーサル中にみんなでサイン書いてしっかり留めてたよ。小山「みんなで一枚の色紙にサインすることなんてあんまないんじゃない?」たぁ「俺もほしーなぁー☆」ってwwちゃんと席の人にわたったのかな??ライト浴びてその辺アップになったけど、わたしはその人確認できなくて、ちゃんとその席の人がもらってたらいいなぁ。他の人にとられてないかな…とか、すごく心配しました。画面にはちゃんと2席の番号が出てたし、大丈夫だと思うけど。スタッフ手渡しの方がよかったんじゃ…とか、いろいろほんと心配でしたwなんだったら、6枚くらいもっと方々(2階ステージ奥のね)にちらしてあげたらよかったのに☆あとたぁが「1192(11列の92?)いい国ね!それ、俺が選んだから☆ぐふふ。」といってたけど、空気が止まったよねww
  • MC中でも静かになると、どこからともなくシゲコールがおきたり、たぁが空気を止めても、シゲコールが起きてたwwアンコールの、NEWSニッポンでも、全部の歌詞の間に『シゲ!!シゲ!!』っていって♪一人じゃないよ成亮いるよぉ〜(シゲドリーマー!)って、ほんと会場の一体感がすごかった☆うれしかっただろうなー、オーラスでシゲコール☆わたしも、なぜかとてもうれしかったですw
  • 最後の最後のあいさつは「会いたい気持ちは、次のライブまでとっておいてください!」さすがだねぇ!!かっこよいです☆

いろいろあったけど、今思い出すと楽しかったよ一体感が。大阪☆NEWSのみなさま、スタッフの方々、ほんとうにどうもありがとうございました。なおたぁ、ひろたぁ、まーちゃん、あんさん、あおいつんほんとにありがとうございました☆あとあと、大分のおじちゃんもねww