連載し隊!もっと読み隊!!

このロゴマークがwwはしご車がまさかのウィリー!!!10円挿したチョロQか!!事故でしょ、普通にwww絶対はしご車のはしごが、ビックリドッキリメカ出てくるはしごみたく、がしゃーーーん!!って道路に落ちちゃうよねwそんなところも、たぁっぽい☆わたし、このストラップあったらほしいもんw


そんでもって、『俺』とか『〜したわ』っていままでわたしあまり見たことない表現で、勝手にときめきました。あぁー、地元の最強メンバー宛のメールは、この絵文字ない版かな?「俺、今日餃子くっちゃったからパスするわ。」とか打ってんのかな??とか。もう、きゅうりが似合いそうなアイドル(ピクルスだしねww)河童みたいな頭になってるけど、不思議なものできっとこれ茶色なら、河童にはみえないだろうな。ほんとやっぱり、大東くんと一緒に髪切り行っちゃいなよ!リーダー「俺5回も切ってんだぞ!(自分が悪いw)」っていってやって!レンジャー!!ビシッ!(敬礼ねw)