タダじゃないのかwwそりゃそうだよねw


そうそう、大東くんのバースデーイベント…詳細みたら(駅付近の公園みたいな場所が会場とみて=タダ☆と勝手に勘違いしてたわたしww)ツーショットチェキと、トークとご飯とドリンクで、一人15000円らしい!!!…高くない?!妥当なのかな??これが相場?!わかんないよー!
うちにGREEEENのアルバムがあって、PVも入ってるので大東くんがでてるからみたよ!たしか、colorと同時に買った気が…なのに、初めてみるっていうww大東くんのおかげですねw失恋して彼女を思い出して泣きそうな顔がとてもよかったです!偶然買ってたアルバムに出ていた、大東くん。そして、GREEEENのロゴが歯だとやっと気づけたわたしw勝手に運命的なものを感じてますwしかも、今日もめざましで新しい、スポンなんとかってバンドのPVやってて、そこにも出ていて、偶然またOAみれてちょっとー、何この引きぃ〜wwとおもいましたww


今日の2話で、やっぱなんか違うなって思いましたwきらいじゃないです☆